確かにある豊かさの場所から | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

こんにちは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。

 

 

私は20日にライブを控え、

緊張や不安、期待や楽しみなどが入り混じった

ちょっと熱いものをハートに感じています。

 

 

満員のお客様の前で唄いたいという気持ちは、
 

もちろんあります。

 

 

でも、そのエゴを超えて
 

私の歌から受け取っていただけるものがあると信じているから、、

 

最大限の方に届けたい💖

 

 

告知後すぐにソールドアウト!!

 

なんて方々を羨ましく思ったり、

 

ファンを拡大する活動を十分にできていない自分を

責めそうになる私もいたりしますが(笑)、

 

 

冷静に考えてみると、

 

 

私、結構すごいんじゃないか!?

 

と思ったりもするのです。

 

 

私はライブの数自体が少ないし

 

売れているわけでも有名なわけでも

 

ブログやSNSでカリスマ的な発信をしているわけでも

 

日頃から熱心に集客活動をしているわけでもなく

 

仕事で生徒さんやクライアントさんがいるわけでも

 

東京に住んでいるわけでも

 

親しいお友達がたくさんいるわけでもなく

 

お友達のイベントに参加することもないので

 

お付き合いや他の関係でライブに来てくださる方は、
まずいないのです。

 

 

つまり

皆さん、純粋に私の歌を聴きたいと思って来てくださる方たちばかり。

 

しかもリピーターさんがほとんどです。

 

一度私のライブに来て、また来たいと思っていただける。

 

私の歌に価値を感じてくださる方が確かにいるということ。。

 

 

嬉しいですよね。

 

幸せとしか言いようがありません。

 

 

その上、

私とは比較にならないようなメジャーなアーティストさんたちと共演をしている

素晴らしいミュージシャンの方々が、私の歌をサポートしてくださるのです。

 

本当に私は恵まれている、幸せ者なのです!

 

 

この豊かさをしっかりと感じて、

 

その場所から

 

私の歌を必要とするより多くの方たちに届けられるよう
発信し続けて、唄い続けて行きたいと思います。

 

 

12月20日(木)19時〜吉祥寺ピアノスタジオノアへ
私の歌をぜひ聴きにいらしてください💖

 

きっと忘れられない夜になると思いますよ✨

 

(写真は7月の楽屋ライブのもの)

 

12月20日(木)19時00分〜
井上留美子 Birthday&Christmas Studio Live 
    ✨ 歌の箱舟 ✨

 

詳細・参加申し込みはこちらからどうぞ💖

https://www.reservestock.jp/events/298125

 

日時:12月20日(木)

開場  18時30分  / 開演 19時00分

場所:吉祥寺PIANO STUDIO NOAHコンサートスタジオ

   http://www.grandpiano.jp/kichijoji/

 

出演:井上留美子(Vo)

         高橋 全  (Pf)

         Ari (Ba)

         宇山満隆 (Dr)

 

参加費:予約4,000円 / 当日4,500円(税込)

支払方法:事前銀行振込

 

 


 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村