憑き物が落ちたように軽々と歩めるようになりました | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

ライブで私の歌を聴いていただいて、

歌を気に入っていただけるのはとっても嬉しい。

 

でも、それ以上に嬉しいのは

 

私が歌い終えたあと、

皆さんのキラキラした喜び溢れる笑顔を見れること。

 

ライブをきっかけに、

 

参加してくださった方が

より自由にご自身の願いを叶えていく姿を見せていただけることです。

 

7月のライブに参加してくださった

くうねるあそぶ、時々、考える人、とーみさんの感想、

 

皆さんもぜひ読んでみてください。

 

✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡

 

留美子さんの歌声。

 

こんなに細い体のどこから

あんなに太く熱い歌声が

出てくるんだろう。

 

肚の底を揺さぶられるような

 

それでいて

柔らかな羽毛で撫でられるような

 

留美子さんの歌声。

 

7月のライブ。

終了後、体の真ん中から突き上げるマグマが熱くて、すぐに電車に乗ることができなかった。

 

ピアノ、ベース、ドラム。

 

力強い生の楽器の振動を、耳でなく

 

全身で受け取ったのだ。

 

言葉で理解しようとせず

ゆっくり、体に染み込ませるように

歩いて帰ったあの日。

 

思い返せば、あの日から

 

った事を口にしてみよう、と

思った事を行動しちゃおう、と

するときの抵抗感が薄らいだ。

 

ヌードを撮ってみたり

愛を伝えようと長い手紙を書いたり

32年離れていた父とデートできたり

あらゆる人に頼ってみようと試みたり。

 

たった数時間で

 

自分の中の憑き物が落ちたように

軽々と歩めるようになりました。

 

って、留美子さんへの手紙みたい。笑笑

 

この記事が目に止まった人は

このサウンドの中に身を置いてみて♡

 

そして、その感動を分かち合いたいな。

きっと、何かは明確に変化しちゃうから。

 

留美子さんの歌声。

 

そしてその歌声を導く、たくさんのサウンドは

本当に凄いから。

 

✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡

 

 

あなたにも私の歌が届きますように💖

 

 

12月20日(木)19時00分〜
井上留美子 Birthday&Christmas Studio Live 
    ✨ 歌の箱舟 ✨

 

詳細・参加申し込みはこちらからどうぞ💖

https://www.reservestock.jp/events/298125

 

日時:12月20日(木)

開場  18時30分  / 開演 19時00分

場所:吉祥寺PIANO STUDIO NOAHコンサートスタジオ

   http://www.grandpiano.jp/kichijoji/

 

出演:井上留美子(Vo)

         高橋 全  (Pf)

         Ari (Ba)

         宇山満隆 (Dr)

 

参加費:予約4,000円 / 当日4,500円(税込)

支払方法:事前銀行振込

 

 


 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村