映画『リーディング』の引き寄せ | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんばんは。
夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。

 

今日は久しぶりに日差しが出て
少しほっとしたと思ったら

 

夕方からまた雪が降り出して
あっと言う間に5cmほど積もってしまいました。

 

 

さて、遅くなりましたが

映画『リーディング』試写会での続きをお届けしたいと思います。

 

 

私には
白鳥哲監督がいらっしゃるあの試写会の場で

ぜひ私の歌が流れるのを聴いて欲しい方がいました。

 

 

人の脳に秘められた潜在能力を
音やイメージや気や倍音声を
使った実践ワークで引き出し、
さまざまな願望を叶える「超脳トレ」

全脳活性プロデューサー・山岡尚樹さんです。

 

 

山岡さんは

私が歌手になる夢を実現するための
最初のきっかけを与えてくれた恩師なのです。

 

 

山岡さんとの出会いがなかったら

 

当時スクールカウンセラーだった私が

いきなり歌手になる!

なんて無謀な夢を叶えようと踏み出すことも

 

魂うたの師である本郷綜海さんさんと出会うことも

 

 

ありませんでした。

 

 

 

約5年前
山岡さんが親友である白鳥監督のお話をするのを

憧れとともに聞いていた

いちセミナー参加者に過ぎなかった私が

 

 

あの憧れだった映画に

 

歌手として参加している。。

 

 

しかも4回ほどあった『リーディング』試写会で

山岡さんがいらっしゃる日もズバリ引き寄せて
約3年振りの再会を果たし

 

 

願った通り、同じ場で

私の夢の実現を見ていただけたのです。

 

写真、左から2番目が山岡さん。

 

本当に嬉しかった。

 

 

人の持つ無限の可能性と

自他実現の世界を共同創造することを
教えてくださった

 

山岡先生に心から感謝です。

 

 

そしてご縁を繋いでくださる

愛する皆様にも。

 

 

ありがとうございます💖

 

愛と感謝を込めて

留美子

 

ランキング現在2位です!

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村