自分に優しく | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
こんにちは。
夢を呼び覚ます「天空の声」井上留美子です。
 
 
私の住む栃木県大田原市は
最低気温が氷点下10度前後の日が続いています。
 
 
私の家は非常に古い古民家なので
その寒さは本当にきついものがあります。
 
 
夜眠りについて翌朝目覚めるのが
 
まさにリアルな
 
 
死と再生✨
 
 
 
そんな日々の繰り返しで
 
いろいろやりたいことはあるのですが
やらなければ〜を手放して
 
自分に優しくすることを最優先にしています。
 
 
寒さになんか負けないぞー!
 
なんて力を入れて頑張ると
 
たとえその場はしのげても
 
あとでど〜っと反動がくるのを知っているから。
 
それに
無理をして頑張って差し出したものを
 
他の人が喜ぶとも思えないですし。
 
こんなに頑張ってやったのに、、、
 
なんて言いたくもないので。
 
 
というわけで
今日は寒さの中での愛猫・しるこさんとの
感動の再会シーン(笑)をお届けします。
 


 
家の後ろを流れる松葉川沿いのU字溝が
しるこさんのお気に入りスポット。
 
外出してなかなか帰ってこない時は
大抵ここいます。
 
多分この下の草むらに
野ネズミの巣か何かがあるのでしょう。
 
こうして探しに行くと
いつも大喜びで駆け寄ってきてくれて
嬉しくなるのです。
 
私が踏みしめる雪の音や風の音が
寒さを物語っていますが
 
いつだって暖かさはここ
 
ハートで味わえるのです❤️

 

 

あなたもハートの暖かさ 感じてみてくださいね💖

 

 

愛と光と共に

留美子

 

ランキング現在2位です!

クリック応援していただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村