私の唄う「Skinny Love 」 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
今日は梅雨らしい雨でしたね。

私は28日のライブへ向けて、歌の練習をしたりアレンジを考えたりと
少しずつやっています。

リハーサルは来週からなので、合わせてみないとわからない曲もあるのですが
間違いなく唄うと思われるのが、こちら。

「Skinny Love」

切ないメロディが雨音とよく似合う、私の大好きな曲です。


自分の動画なのですが、

このイントロを聴くたび見るたび、いつも胸がキュンとします。







はじめてのレコーディング、

憧れのピアニスト・高橋全さんの伴奏で同時録音、

ヘッドホンをしながらマイクに向かって唄い、

本物の歌手みたいなことしている~という

あの時の、緊張と嬉しさ、
その何とも言えない甘酸っぱい感情が蘇ってくるのです。


28日のライブでは、またちょと違ったアレンジにしたいな、
なんて思っています。

どうぞお楽しみに!

私とまだお会いしたことがない方でも、
とてもアットホームな雰囲気のライブハウスですので、
どうぞお気軽にご参加くださいね。

皆さまのお越しをこころよりお待ちしています。


6月28日(日)13時~ 新富町マデイラにて
井上 留美子ファーストライブ @MADEIRAの参加申し込みはこちら