zakiバースデー企画4DAYS無事終了しました! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


4日間ありがとうございました!

なんていうんだろうなぁ、
やれば出来るもんなんですよ。

やらなきゃ始まらないんですよ。

そう思って突っ走りました。

なんか人に頼った去年と違って、
今年は支えられつつも自分の意志に真っ向から挑んで行けたと思う。

目を背けて来た事にも向かう勇気が持てました。


これからもよろしくお願いします!



色んなライブが重なっても、
時間を作って向かってくれた皆ありがとう!

連絡返してくれてありがとう!

なんか、反応があるってのも感謝です。

来れないと言われる事を、いつまでも慣れないけど、
頑張れる、頑張らんと行かんのよな!

こんな事もしましたw



ザキ子歌って踊る初めてのステージ♪
楽しんでもらえてたらいいな☆
コラボしてくれた2bearのみかち、あいみんありがとう☆
楽しかったよ!!

そして、
昨夜のセットリストを書きます!!!

☆オープニングアクト☆
「FANTASMメンズ」
・未来への咆哮

☆コラボタイム☆
・music_S.T.A.R.T
・熱風!疾風!サイバスター!
・あ~夏休み!
・ジョジョその血の運命
・STAND PROUND

☆zakiステージ☆
・Elements
・カサブタ
・Reckless Fire
・BLOODY STREAM
・ウィーアー!


以上になります♪



みんなありがとう!

来年一世一代の花火をあげるぞぉ!

~zaki~