一歩一歩の為に。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

アニメの消化をしつつ、
スケジュールの確認をしている今宵。

猫と戯れつつ色んな事を考える次第です。

自分自身の事もしっかりと見つめられていれば、
もっと出来た事なんて沢山ある。


でもさ、
時間は経過する訳で、
動かしていた事動こうと思っていた事、
止まっても仕方ない。
やるしか無いね。

やって来た事が報われるように。

周りでは頑張ってる人沢山いるから、
負ける必要も無くて勝つ必要も無い。


し続ける事、来年やる事に備えて、
決まってる大きいところが、
渋谷Duoと渋谷TSUTAYA O-WEST。

1月と9月。

頑張るのは当たり前やから、
記憶に残るステージとイベントにしよう。


よろしく勇気!
んならね!

~zaki~