進むからこそ交わる道がきっとある。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


昨夜で主催3日目無事終えました。
今日でファイナル!

去年とは打って変わって、
外から見たら勢いを感じないと思う。

自分自身も人とのコミュニケーションだったり、
企画の規模を考えて、
協力してくれる人たちを見ると思う。

それぞれの活動の変化や、
人との繋がり方、
みんな変わったんだろうなって思うし、
俺も変わった!

良い事もある、公開は無いし、
俺の進んだ道が思いのほか自分で制御できてなかった事も痛感したしね♪


でも、
今日までさ和え続けてくれた仲間がいて、
きっと待っていて早くこっちのステージでやろうぜと言う仲間もいる。

金の切れ目が縁の切れ目とは良く言ったものだと思うw

でも、職業:ミュージシャン

これは非常に重要だと思うし、
俺って職業:フリーターから抜け切れてなかったんでしょ?

と考えられる。


そりゃ下積みは大事だし、
色んな妄想していいと思う。


でも行動に移せて結果残さないとダメな事も理解している。

だからこそ、
結果を出す!

来年の本当に勝負なんだなって今から思える。

これからも、応援して、されて行ける道を進んで行くぞ!


そして、
支えてくれた皆ありがとう。
今日もよろしく!!!

台湾に行っている彼に負けてられないからね♪

歌はあれやけどw


よし!
今夜もよろしく!!!

★ファイナルzakiバースデー企画
『俺のアニソンソウルNIGHT vol.3』

日程:09月27日(土)
場所:池袋LIVE INN ROSA
時間:OPEN16:00/START16:30
チケット代:前売り2,000円/当日2,500円(D代別)

「出演者」
zaki 、2bear、夜桜真里亜、maiya、マサキ、深咲淳士、下川泰明、萌えこれ学園(我竜麻里子…)、唯瀬愛結、and more...

そして、昨夜はあいどるくりえ~しょんありがとうございました。

んならね♪

~zaki~