燃え上がれ!立ち上がれ!よみがえる! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪


9月24日のガンダム祭りに向けて、
6月下旬より準備をしてきました。

昨年の5月頃に旗揚げ、
6月に公演をし、
9月に2回目の公演。

紆余曲折ありました。


そりゃ色んな人が集まってやるんやし、
そりゃ意識の違いはあるさ。

でも、
やりきったあとには、
他ではえられないあの疲労感。
そこから楽しんでもらえた喜び。
狙ったところで受ける脚本冥利。
総てが報われるそんな企画です。


正直何日間かやりたいです。
でも、ライブは1度きり。
2回目は1回目とは違うんです.

なので、
今回も時間の関係とか諸々抜きにして、
9月24日のみ開催です!
vol.3!!!

すてきなフライヤーをこのかた、
だいきさん(Twitter:@daiki_madao)に書いていただきました!!!

こちらがフライヤーです!
1枚目!




2枚目!




これは素敵!

新宿OREBAKOでも1枚目を貼っていただいてるので、
是非チェックしてください♪

そして遊びに来て下さい!

zakiバースデー企画初日!
そして、なんと、
Gガンダム10周年!!

このタッグが嵐のようなステージを巻き起こすぞ!

楽しみすぎるwww


日々おわれているけれども、
止まらずに進んでるぞ!

報告できるようになったらすることもあるので、
期待して待ってくれ!!!

俺はうたうたいです!!!

~zaki~