9/27はzakiバースデー企画ファイナル! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

昨夜はBurning Dogsを応援しに八王子まで足を伸ばしました!
其の前に、
ガンダム祭りの為に録音をしていました!

勝利くんおつかれさま!!!

深咲氏とやまちゃんと4人でやり切りました!

このあとBGMと合わせていい感じにするぞぉ!!



いよいよ9月になるからね!



ライブも目白押し!!!

9月27日(土)は、
俺のアニソンソウルNIGHT vol.3です!

この日はzakiバースデー企画ファイナル!となります。


ぜひとも!来ていただきたい!

そして、
ただ来るだけじゃなく、
歌い手の方はzakiと1曲コラボどうですか!?

通常ステージとは異なり、
せっかくの主催だから何かをしてみたくて、
こういった内容を書かさせていただきました1

出られないけど、
コラボで1曲くらいだったたらって思う人。
連絡ください!!

通常出演も未だお待ちしています!!!


準備なう!!


んならね!

~zaki~