「夏はこれから・・・。」 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


終わってしまえばコミケ3日とも行こうと思えば行けたなって感じです。

といいつつも、
同人誌が欲しい訳でもないし、
目的と言う目的が見いだせないから行かない。

なんだろうなぁ。

あかんなぁ。


これからひとつひとつ積み重ねて行こう。


なんだかなぁ。

転機。

すっごい求めてるんかな。


でもひとつひとつ乗り越えよう。


明日は頑張る。
明後日も頑張る。

んならね!

~zaki~