「俺のアニソンvol.36」ありがとうございました! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


昨夜は『俺のアニソンVOL.36』
でした!



今回スタッフとして深咲淳士くんがお手伝いをしてくれました!


楽しかったわ。

「zaki」として、
久しぶりにステージにたった気がしましたw


こういう言い方も変やけど、
好きに歌った?w

好きだから歌っているんやけど、
やりたい事出来てるって気になるって言うのかな?
ステージ楽しいw

もっともっとこうしたい、
歌うまくなって驚かしたい。

とかさ。

みんなありがとう!

次のライブは9月6日(土)
頑張ります!


んならね!

~zaki~