俺の拳が光って唸るぅう!!! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪


風が強すぎてどうしようかなぁって思っているんですが、
まあ思っているだけなので大して日常と変わりません。

1人でPCとにらめっこです♪
楽しい♪けど寂しい♪


さあ9月24日のガンダム祭りvol.3の形が出来上がってきてるぞぉ♪



面白くなるように、
いやこれは見たら絶対面白いイベントなので、
みんな平日ど真ん中ですが、
zakiへの誕生日プレゼントだと思って来てください♪

vol.1.2を越える内容、そして出演者♪

非常に楽しみで仕方ないです!!

image


そして、LIVEラッシュは止まらない♪

明日はアニソンソウルNIGHTvol.27~浴衣を着るなら今でしょ!~

ですよぉ♪

浴衣で来た方には、zakiから「ナイス!」の称号を与えます♪
それだけwww
ではありませんのでお楽しみに♪

まあ台風来てるみたいやけど、
気にせんでもどっか行くからwww

遠慮せずに遊びにきてください♪


更に来週はLIVE2本立てやからチェックしてきてほしい!


俺のブログとかあるから見てね!

http://zakianioreani.jimdo.com

↑これね!

頑張って作った★
のにアクセスがあんまりされないんです。

みんな知らないもんね・・・。


俺頑張る!

んならね♪

~zaki~