作詞をしよう♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

やりたいことは山ほどあるんやけど、
形として残せてないものが多いと思う今日この頃。

一つのプロジェクトが形になります♪

09/24(水)新宿OREBAKOにて開催されるイベント、
ガンダム祭りvol.3

ただのライブにあらず、
zaki監修の下で様々な歌手、役者が猛威を振るいます♪

vol.1.2と回を重ねるごとにグレードアップしたのさこのイベントがいよいよ更なるグレードアップを図り帰ってきます!

正直同世代でここまで作り込んでやる人は、
商業で動いてる人位なんじゃないかな?とおもます。

心血注ぐこのイベント、
是非ともたくさんの方に見に来ていただきたいです☆


さて、歌歌いたい衝動にかられた3日前。
Yarthと一緒に春夏秋冬~4seasons~を見に渋谷行って来ました♪
すっげえ楽しそうやったわ♪

やっぱりバンド楽しそうよな!

やりてぇ☆

頑張ります!!

~zaki~