アニソンソウルNIGHTvol.27〜浴衣を着るなら今でしょ!〜 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪




本番前の楽屋風景♪


昨夜は初めて参加する出演者が3組いました!
ただ、
レギュラー陣も熱いステージを見せてくれました♪

まずは「マサキ」!


不動のトップバッター!!!



最初から盛り上げてくれたぜぇ☆


そして、2番手1人目の初出演者!

「紗鳥響」



ウィーアー、ウィーゴー、そしてオリジナル!マイペース大王懐かしかったね♪


「yakuruto(夜狂兎)」

初LIVEステージ!
3番手は2人目の初出演者!



もてる若さで踊り通していました♪


この二人もアニソンソウルNIGHTの顔!!

「Srange Dream」



今回はしょっぱなからやってくれました♪



一曲目からはれのちグゥ♪よかったです☆

何と、俺のアニソンにも今月参加が決定したぞ!
是非足を運んでください!!!

「zaki」



毎度御馴染みzakiトークをさせていただきました。

プチガンダム祭り♪

セトリはこれでーす☆
・Flying the sky(TVサイズ)
・STAND UP TO THE VICTORY(深咲淳士コラボ)
・TRUST YOU FOREVER

「倉羽俊彰」



今回初参加してくれた、倉羽君!
こちらは彼のブログです♪
http://ameblo.jp/kuraha1109/




是非チェックしてください♪
オリジナルはタイアップになっていたりと素敵なアーティストです♪
今後もzaki主催LIVEに出ていただけると言う事なので、
皆も楽しみにきてくれ!!!

「深咲淳士」



今回は半ズボンスタイル♪
夏使用の深咲氏でした☆




何と来週ある俺のアニソンには、
深咲氏のそっくりさん、明智・フカサ・クリスティーさんが、
僕等ノ時空探偵団で出演が決定してるぞぉ!!

「七海愛」



今回初のトリ!!!
レコ発だったりと今月は七海愛月間!!!
と言わんばかりのLIVEラッシュ♪

しっかりと目標をもって下半期を駆け抜けてくれる事でしょう!
次に繋がるステージでした!!!




アニソンソウルNIGHTvol.27も素敵な出演者のおかげで、
無事終了しました♪

お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思います♪


そして、
07/18(金)は俺のアニソンです♪

ぜひお友達とお誘い合わせて遊びにきてください♪
お待ちしていまーす!!!

んならね!

~zaki~