ウタヲウタウヒト vol.2 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


どうも、zakiです。


いい疲れかたしたぁ♪

楽しかったです!

とんでもないハプニングがおこりましたが、
zakiは助けられなんとかステージに立てました。

本当に感謝です。

目黒ライブステーションの皆さんありがとうございました。

そして、共演していただいた方、
ならびにきていただいたお客さんありがとう!!!

セットリストは、
あえて僕からは書きません。

一つ言えるのは、
俺ははじけてた!!!

きっとそう。

次回は6月19日に決まっているので、
ウタヲウタウヒト vol.3是非とも遊びにきて下さい。

一緒に楽しもう♪


zakiはレベルアップして行きますよ!

次は明後日の俺のアニソンだぞぉ!!!

新大久保CLUB Voiceでおまちしています♪

それでは、ゆっくり休みます。

~zaki~