傾奇通せ! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


今日晴れて良かったよね!
傘持ってでなかったから心配してたけど、
読みは当たってたな!

そして明日歌う歌をイメトレ♪

テーマは、憧れの漢!

よくもまあうまいセトリになったよw

自分が楽しくなってる!
楽しみです。

今夜は16日のバンドリハもあるので、
エネルギー蓄えて明日と16日にぶつける!

明日来れる方ぜひ来てくださーい!

2014年 5月14日(水)
【ウタヲウタウヒト Vol.2】
会場:目黒ライブステーション

開場18:00/開演18:30
前売1500/当日2000

出演:coNNect/羽方ヒカル/Kie/ちっくたっく/zaki/AL@ LE/ゆずか/朝居夕梧/DAISUKE

~zaki~