俺ダーーーー!!! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


今日はいい天気!

2日前に干した洗濯を取り込もうとしたら、
落ちていた[m:55]

やられました。

今も洗濯をしているんですが、
はたして、無事に生還することが出来るのか!?

風強いよねw


吹き飛ばされないことを祈ります。


昨夜またまたザキヤマさんと一緒に歌いに行きましたw
楽しかったぁ♪

なんかいいノリさすがやねw


俺のアニソンリハに向かいたいと思います。

今日も個性的な人が多いので、
楽しくなると思う・・・。

きっと・・・。


メンバーいっぱいだぞ!
これが今日のラインナップだぞ!



「俺のアニソン VOL.33」

□05月16日(金)
□新大久保CLUB Voice
□OPEN 17:30/START 18:00
□前売2,000円/当日2,500円(別途1D500円)

◆メインMC
zaki、さとう淳一

◆出演者
俺アニバンド、REBLADDICTION、きゃらめる☆まてる、下川泰明、asca

≪俺アニ Band≫
♪ボーカル♪
Vo.zaki
Vo.AL@LE
Vo.下川泰明
Vo.深咲淳士
Vo.プリリズム

♪バンド♪
Gt.潤平
Gt.岸川一磨
Ba.Λkiяa
Dr.加藤慧


よろしくぅ!!!

~zaki~