一歩一歩積み重ねて行く。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

本日はお日柄も良く、
お昼まで寝ることが出来ましたwww


いあやぁ、最近寝汗が酷いね。

本日はアニソンソウルNIGHTです。

昨年10月よりイベントを盛り上げてくれた萩原悠を欠いての初開催。
イベントも新たな意識のもと開催して行きます。

とんでもない企画が発動するぞぉ!!!

乞うご期待♪


そしてそして、
楽しいことはきっともっともっと楽しくなるのさ♪

今日と言う日が皆に取って何かのきっかけや気づきになればなと思う。


刃牙道買っちゃった♪

欠伸出るわwww


んならね♪

~zaki~