スターダスト | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


ジョジョ三部を見ながらカキカキ。


本日は「アニソンソウルNIGHT vol.25~夏へのカウントダウン~」

でした☆

素敵な出演者とお客さんに囲まれて、
尚かつ自分自身からやりたいことを伝えられたからどうかなあ。

良くなって行けると思う。

よっしゃぁ!

頑張るぞぉ☆

来月6月13日は
アニソンソウルNIGHT vol.26~ジェイソンナイト~

だぁ。

頑張る☆


皆で一緒に楽しもうぜ☆

よろしくね!!!

zakiトークも引き続きよろしく!!!

んならね♪

~zaki~