目が覚めたので♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪


本日は8日木曜日!

目覚めが早かったので、
溜まっていた洗濯物を処理中♪

こういった時にしか出来ない気がしたからやってみた!


何事も考えはじめが肝心。

これをしよう・・・、
まあいいや、後で。


これはあかん!

絶対やらない。

スケジュール組んで、
ここの時間空いてやろう、ではない限りやらない!


もう少し行動の一つ一つを見直すよりも、
動きます!

なので、
マイミクの皆さん改めて宜しくお願いします!

新星「zaki」上を目指します。


あとですね、
アドレスもう一回変える予定です。

とりあえず今月中にもう一回。

LIVE終わってからかなぁ。


5月9日(金)は新大久保CLUB Voiceに集合だ☆

あの人がトリで歌います。

そう、しっかりと引っ張って行ってくれるはず。

あの魅惑の座談会、
zakiトークも!?

皆で一緒にパーリィナイト♪

場所はここね!
《新大久保CLUB Voice》



~zaki~