さあやりこむぞぉ!!! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

深夜に日記を久しぶりに書きます。

別に深い意味はないです。
作業が一段落しました☆

最近はうたプリのキャラソンばかりきいてますwww


9月のバースデー企画の21日にバンド出演するんですが、
そこでうたプリのキャラソンやります♪

ぜひ一緒に飛びましょ!!!


9月の活動を機に動かそうと思っている事を具体的にして行きます!!!

そして、
今日は写真を撮りました。

今の身体をねwww


痩せる。

目標を立てました。

かなり厳しい罰も考えました。


大阪帰る乗りですね!!!


真剣!

2ヶ月で10キロ。

厳しい道のりになるだろうけど、
できる!!!


目的がはっきり口に出せるからね★

話をしたい人もいるから話したいわ~


とりあえず、しのちゃんはうちにきて語らないとwww
レイさんも帰ってきたからお茶しに行きたいし。

俺と話したいとか思ってくれる人がいたらいいんですがwww


がんばろう。

歌い込むぞぉ!!!!

みんなよろしくね!!!!

そしてそして、
起きたら池袋に行きます!

たけしさんのライブ見に行くぞぉ。

それじゃあお休み。。。

~zaki~