9月は歌いまくるぞぉ!!!ぜひお祝いにきて下さい! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

7月分は送っているので、
8月の高橋かなバースデー企画と、
俺のアニソンVOL.24のライブフォーマットを作成してました。

いやぁ、ひとまず完了ですな☆

出演者が決まっているものは、
いかに皆に楽しんでもらえるかを考えながら順番を決めるのが俺の勤めです。

いやぁ楽しくなりそうですよ☆

8月9日かなバースデー企画では、
かなブッキングによるライブになるので、
日頃お会いしない方ともお会いできるよ!
いつも出てくれてる皆は祝う事と一緒に、
新しい人たちのステージを見て学んでほしいと思っています。
見に来るでしょう???

8月16日俺のアニソンVOL.24には、
なんとあの子達が出てくれるぞぉ!
初めて出てくれる方もいるし、
化学反応が起きる予感!!!
ユニットが多めにもなっているので、
乞うご期待☆
ソロ陣も負けるなよぉ!!!


9月にはzakiバースデー企画!
「9月29日がワンマンぽくなって行くライブ」
に向けて出演者募集かけています☆

この企画は、
9月29日池袋LIVE INN ROSSAでのライブFINALに向けて、

新宿orebako 2days
9月7日(土)ガンダム祭りvol.2 企画初日
9月8日(日)祝って好き勝手! 企画2日目

新大久保CLUB Voice
9月13日(金)アニソンソウルNIGHT vol.17 企画3日目
9月20日(金)俺のアニソンVOL.25~俺アニ&LAYERED2周年記念~ 企画4日目
9月21日(土)うたプリをzakiがバンドでしちゃうday 企画5日目
9月22日(日)マサキくんも誕生日近いベント 企画6日目

そしてFINALに繋がります☆


去年は3daysさせていただき、
今年は7days!

とうとうここまできたかとw


すてきなショーを披露できる世にがんばっていますので、
ぜひ皆さん遊びにきていただきたいです☆

zakiはすべての日程で最低1曲は歌いますのでwww
ぜひ足を運んでいただきたいです!!!


最終日29日はほぼ出演者にzakiが関わっているので、
他が来れなくてもこの日は確実にあけておいて下さい!!!

一緒にはっちゃけましょう☆

ではでは!
今日は1日バイトなので寝なければ!

おやすみなさい。

~zaki~