GUNDAM祭りセットリスと公開!!! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

やっほー!
載せるねぇ♪

『GUNDAM祭りセットリスト』

「1stインパクト」
・翔べ!ガンダム/全員
アムロから質問が・・・。
・シャアが来る/zaki
・永遠にアムロ(TVサイズ)/なかもとしんた
・Z刻をこえて/我竜麻里子
・銀色のドレス(ショートver.)/森咲りく
・水の星へ愛を込めて(TVサイズ)/我竜麻里子
・星空のBelieve(TVサイズ)/森咲りく
・アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~/深咲&マサキ
・サイレントヴォイス/我竜麻里子
・一千万年銀河(TVサイズ)/森咲りく
・BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~/Yarth&深咲
・哀戦士/全員

「2ndインパクト」
・ココロオドル(TVサイズ)/マサキ
・三璃紗伝説-the brave legend-(TVサイズ)/Yarth&深咲
・いつか空に届いて(TVサイズ)/森咲りく
・遠い記憶/森咲りく
・THE WINNER/森咲りく
・MEN OF DESTINY/我竜麻里子
・Evergreen/森咲りく
・STAND UP TO THE VICTORY/深咲&しんた&zaki
・Don't Stop Carry On/Yarth
・WINNERS FOREVER/マサキ&zaki
・嵐の中で輝いて/しの&かな&麻里子

「3rdインパクト」
【∀XWゾーン】
・ターンAターン/Yarth&マサキ
・DREAMS(TVサイズ)/我竜麻里子
・Resolution/高橋かな
5人のヒイロ・ユイが登場!?
・JUST COMMUNICATION(TVサイズ)/高橋かな
・RHYTHM EMOTION(TVサイズ)/高橋かな
・It's Just Love(TVサイズ)/森咲りく
・WHITE REFLECTION/高橋かな

【Gゾーン】
・Flying the sky/Yarth&深咲
・戦闘男児~鍛えよ勝つために~/しんたメイン男5人
・勝利者達の挽歌(ショートver)/Yarthメイン男5人
告白は届くのか!?
・Trust You Forever/zaki&しんた
・君の中の永遠(TVサイズ)/マサキ

「新章~種、OOそして~」
・INVOKE(TVサイズ)/深咲淳士
・moment/しの&みき&深咲&zaki
・あんなに一緒だったのに(TVサイズ)/しのたえこ
・Believe/みき&しの
アークエンジェルが撃沈!?
・Meteor/しんた&麻里子
・River(TVサイズ)/Yarth
ウズミとカガリが・・・。
・暁の車/しの&まりこ
・Realize(TVサイズ)/しのたえこ(みき)
・ignited(TVサイズ)/マサキ&しんた
・PRIDE/麻里子&しんた&深咲
・EMOTION/しのたえこ
・vestige(TVサイズ)/Yarth&しんた
・Life Goes On(TVサイズ)/我竜麻里子
・君は僕に似ている(TVサイズ)/高橋かな
・DAYBREAK'S BELL/マサキ&深咲
・儚くも永久のカナシ/マサキ
・君の中の英雄/しのたえこ(zaki)

・めぐりあい/全員

以上のセットリストでお送りしました♪

~zaki~