GUNDAM祭りだー!!!お疲れ様♪ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

それでは2目の日記!

2013.06.21新宿シティにあるOREBAKOでそれは開催されました。


出撃パイロットは総司令zakiを含め10名

ジオン軍所属 みき二等兵
ソレスタルビーイング所属ガンダムマイスター 深咲淳士
ケロロ小隊見習い Yarth少尉
連邦軍所属 森咲りく大尉
ザフト軍フェイス所属 しの*たえこ中尉
ネオ・ジオン軍所属 高橋かな大佐
ティターンズ所属 強化人間マサキ
アクシズ所属 我竜麻里子少佐
ネオドッグス代表ガンダムファイター なかもとしんた

以上の面々でお送りしました!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


zakiによる完全監修のもと、
色々な要素を盛り込んで、
ガンダムならではの話も盛り込んで楽しみました☆


いやぁ、WとGは力入れたなぁwww

だいほんを書き上げ、
みんなが意図したところで笑うのは、
見ていてて面白かったよ。

セットリストを書くと膨大な量になるので、
気になる方は聞いてくださいwww

全部で50曲くらいですか。

みんな頑張っていろいろしてくれました!


次回開催は、
09月07日(土)
zakiのバースデー企画の1日目に開催します!!!

是非とも遊びに来ていただきたいです☆


次回はよりクオリティの向上と準備をして望むので、
予習していてください!!!


よろしくね!

大人だからこそできる真剣に楽しむをコンセプトにやりきります!

来てくれた皆さん。
協力してくれた皆さん。
ありがとう!


んならね!

~zaki~