FANTASMバンドライブお疲れ様でした! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

ライブレポを書きたいと思います☆

まずは6月18日(火)「恵比寿アニソン学園vol.3」のお話です!

この日は念願叶い、
バンドでJAMをすることができました!

お話をいただいていたこの恵比寿アニソン学園!

当初はFANTASMで桶出演の予定だったんですが、
バンマスの旭くんがメンバーを集めてくれて、
理事長の許可もおりバンドで参戦することができました。

フルメンバーでは当日本番が合わせたのが最初という強硬手段でしたがwww

スタジオ練習1回にしてはまぁまぁでしたかねwww

バンドメンバー載せまーす☆


Gt.中谷 亮
Gt.潤平(from.Fleakie)
Key. Kie(.fromZipRipFuzZ)
Dr.内川 雄貴
Ba.宮本 旭

以上の方々にサポートしていただきました!


次回のライブも決定しています!!!
しかもまた同じバンドメンバーと一緒にです!!

まずは、
9月29日(日)
zaki バースデー企画FINAL
池袋 LIVE INN ROSSA

そしてそして、
10月23日(水)
Psycho Berry Zikky☆さんバースデーライブ
CLUB CITTA 川崎

こちらの2本決まっております!

どちらも今回のバンドさんでの出演になるので、
皆さん予定は空けておくように!!!


18日のセットリストをあげます!

・鋼のレジスタンス(オケ)

・レスキューファイアー

・嘆きのロザリオ(MAXIMIZER ツアー ver.)

・VICTORY(zaki指揮ver.)

以上でした♪


次回もてんこ盛りな感じでお送りしますので、
ぜひ遊びに来て頂戴!!!

それでは次は昨夜の「GUNDAM祭り」のレポでーす!!!


~zaki~