心の中の小さなYes | アダルトチルドレン、不安障害の悩みから自由になる心理セラピー

アダルトチルドレン、不安障害の悩みから自由になる心理セラピー

今、解決したい悩みは何ですか?いまここから、その性格は変えられます!我慢や諦めの人生を卒業し、あなただけの人生を歩んでいけるようサポートしています。



やりたい気持ちにYesという。



好きなものにYesという。




やってみて、失敗もたくさんあるかもしれない。



やってみた自分に、罪悪感を持つかもしれない。





それでもいいし、それがいい。





だって「やってみた」一歩を踏み出したんだもの。





失敗した時に感じることや、罪悪感をなくそうとするのは、



すぐにはできないかもしれないし、



それにNGを出すことは、



自分にNGを出すこと。





そんな自分も、それでいいんだわ。





自分の気持ちに、GOを出す。



そして僕は、GOをする。



image






image




都会が羨ましいぜ(*´Д`)