本当は捨てたくなかったもの | アダルトチルドレン、不安障害の悩みから自由になる心理セラピー

アダルトチルドレン、不安障害の悩みから自由になる心理セラピー

今、解決したい悩みは何ですか?いまここから、その性格は変えられます!我慢や諦めの人生を卒業し、あなただけの人生を歩んでいけるようサポートしています。

こんばんは、伊達拓真です。



何かと話題に上がっているポケモンGO。

世代ど真ん中の僕は、
ポケモントレーナーに転職しようか悩んでます(ノ ∀`)


ピジョットに進化したぜー(^◇^)

image




思い付きで、机周りを掃除していた時のこと。



いらないものは極力捨てるようにしているんだけども、


ずーーーーーーーっと束になって眠っていたものがある。。。



いままで血のにじむような(!?)思いで受けてきたセミナーの数々。


そのウン十万という英知が詰まった、
使い終わったノート




その時思いついたこと、セミナーで聞いたこと、


そういったものがたくさん詰まっているノートなのだ。



で、使い終わったのはいいんだけども、


基本なんでも捨てたがりなので (あれ?何かのブロック?


使いまわせるところや参考になりそうなところだけまとめて、


ザクッと捨てよう!と思って、


ずーーーーーーっと放置されてたわけ。



えぇ、もう一年以上も・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ





で、思ったわけよ。


やらなきゃいけないと思ってるけど、


一年経ってもやってないってことは、


所詮やりたいことではないのだ┐(´ー`)┌



ということで、サクッと捨てましたヽ(゚∀゚ )ノ 




あー!タスクが減ってすごいスッキリ!!!

(もはやタスクと呼べるのかわからないがなっ!)




んで、捨ててみるまで気がつかなかったんだけど、


そのノートが視界に入る度に、


「あ~~~。やってないなぁ・・・」


って、できてない自分を無意識に責めちゃってたんだよね。



そんなことに気づいた後に、


結局、捨てるのを躊躇していたのは、


今まで受けてきた数々のセミナーの知恵が勿体ないとか、


ウン十万も払ったからとか、


何かの役に立つかもしれないとか、


そういう云々じゃなくて、



ただ単純に、


自分を責めるネタがなくなるのを躊躇していただけだった。







・・・・








・・・なんも言えねぇ(ノ ∀`)






楽しい楽しい一人芝居はまだまだありそうです。笑













近所にレアポケモンがいる件(;゚Д゚)

image



初めてエクセレントゲットだぜ!

image