皆さん、こんばんはルンルン

 

本日は日頃からお世話になっている

特別養護老人ホーム麻布慶福苑様へ

ボランティアでお伺いしてきました!!

 

 

 

 

今回ボランティアを担当してくれたのは

萩さん、倉石さん、東田さんの3人キラキラ

 

先日のブログでもご紹介した通り

今週2回目となるボランティアです目ハッ

 

今年からボランティア活動をスタートしたばかりの

3人ですが、笑顔溢れるミニライブが反響を呼び

各方面からお声掛けいただいておりますお願い!!

 

ボランティアに行く度に新たな反省点を見つけ、練習をするという

繰り返しの行いが彼女たちをどんどん成長させているように

思います流れ星

 

今回もそんな3人から感想を頂いているので

ご紹介していきます音符

 

萩由香梨

前回選曲で思わぬ失敗をしてしまいお互い口がポカんと開くように心が無の状態になったというか気持ちが上がらずという変化が生まれない残念な結果で終わりました。

 

久しぶりに行く今回、皆んなで1つになりたいという思いでいっぱいでした。選曲選びをきちんと条件、世代にあったものにすることでその目標は少しずつ近づいてくるんだなと思いました。

 

前回よりも口ずさんでくれたり、笑顔になってくれたりと嬉しかったです。改めてまた次に向けての課題が見えたのと自分としての課題は場の雰囲気によってすぐ演奏にも影響が出ちゃうのでそこをどうすればいいのかも考えていきたいです。

 

 

倉石真希

伝えたい想いと受け取る側に伝わっている想いの量について今回とても考えさせられました。あらためて伝えるって難しいな、、、と感じます。いつか私たちの想いとリスナーの想いが同じステージで共有出来る人になりたいと強く思いました!

一つ一つの機会を大切に、そして学んだこと気づけたことをどんどん活かせるよう努力していきたいです。

 

 

東田明莉

今日もあたたかくむかえてくれてとっても元気をもらいました!

今回はリクエストだった"みかんの花咲く丘"を用意して、「この曲大好きなの」と嬉しそうに話してくれたて一つの曲を皆さんと一緒に歌えたあの時間はすごく幸せな気持ちになれました。

 

個人ではハーモニーが大きな課題で、知れば知るほど自分はまだ何も知らないなと感じたのでもっと素敵で自分たちらしいアンサンブルができるようにもっとハーモニーの技術も上げていきたいです!

そしてみなさんにとっても新しい発見ができるようなパフォーマンスを今後していきたいです。

 

 

 

3人ともありがとうございました乙女のトキメキ

 

いつも明るく一生懸命な彼女たちのパフォーマンス、

今後もめきめきと成長していきそうですキラキラ

 

 

 

さて、ここで先日のブログでご紹介した両角沙霧ソールさん楽曲について

のお知らせです!!

 

沙霧さんが歌うNever in my life』が

ラジオ番組『FUTURES・JFN PARK
<http://park.gsj.mobi/program/show/35004>;

でご紹介いただきますお願い

 

 

そこで少々変更点がありましたのでお知らせいたしますハッ

 

先日のブログでは

JFN全国31曲ネットで放送されますが、

東京圏では別番組が放送されるため
リアルタイムで聴く場合は『WIZ RADIO』というアプリで

聴くことができるそうですOK

 

と記載しておりましたが、

 

11月よりラジオ局「TOKYO FM」での放送が開始されることと

なったようで

東京圏でもリアルタイム、またradikoアプリからタイムフリー

ご視聴頂けるようになったそうです!!

 

放送日は、2019年11月27日(水)、

12月4日(水) A.M.5:30~で変更ございませんニコニコ

 

皆さん、ぜひお聴きくださいね音符