こんにちは!

 

先日は音楽塾ヴォイス卒業生の家入レオさんの月9ドラマ主題歌決定!というニュースがありました。

 

 

ドラマ主題歌は今回8作目!との事で、中でも

Nのために」主題歌の「Silly」、「恋仲」主題歌の「君がくれた夏」はザテレビジョン主催のドラマアカデミー賞ドラマソング賞を受賞するなどして、いずれも正しく社会現象化した楽曲です。

 

今回「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の主題歌となる「もし君を許せたら」はリリース、公開もまだですが果たしてどのようなドラマ、楽曲になっているのか楽しみですね!

 

 

という事でここからは現在全速力で音楽の勉強中のヴォイス在校生の話題です。

先月のパフォーマンスレッスンの優秀賞、youtube組のヴォイス生の演奏が全てupし終わりましたがご覧頂けましたでしょうか?

 

パフォーマンスレッスン(2018年5月)

 

今日はその中から1名、感想と反省と合わせてご紹介です!

---

2014年度4期生 岡田 桃花さん

今回の曲は歌詞を自分に重ね合わせている部分もあり、本番でも気持ちを込めて歌うことができたと思います。

しかし、ギターのコードが飛んでしまい何箇所か弾けてない部分があり、そこがとても心残りでした。

次回はノーミスを目指して頑張ります。

また、今回の反省点を活かし、今後の音楽に繋げていけるよう頑張ります。

次回は今まで以上のパフォーマンスができるように、歌、ギター共にレベルアップしていきたいです。

---

ありがとうございます!

 

岡田さんは先日紹介した木村菜絵さん、松井彩可さんと同クラスで、なんとクラス全員がyoutubeに掲載されるという大快挙になっています!

こちらのクラスには以前西尾先生の飛び入りもあったのですが、

 

生徒さんから西尾先生に届いたお手紙

 

西尾先生も3名のレベルの高さにしきりに感心していました。

これからが楽しみですよね!