お姫さま空間でレッスン♡とミニポーチ今回販売分残りわずか | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作



本日はお姫さま空間でレッスンでしたラブ
きぶんあげあげで
しあわせでしたーんラブ





そのおかげと
レッスン生さまの努力のたまものでピンクハート



高音がでるでるーアップ
以前から歌い続けている曲は
カラオケのキーを2つ上げて
ちょうどよくなりましたピンクハート





本当の声の出し方を知ると
キーが上がる方がほとんど。




無理のある声の出し方で
じぶんはここまでしか出ないと思い込んでいるんだね。




さあ!
またひとつステージをあげましたねーアップ音譜
本当のあなたの声を知ったところから
どんどん実力アップしていきますよんラブ





※レッスンはフェイスシールド、マスク、換気の徹底など感染症予防に努めています。
現在、ご新規の方の募集は休止中です。






いくこ流ボイストレーニング法を
動画で学べる動画レッスン12本
大人気ですラブラブ




 
美声と愛のアフロディーテ
動画で歌姫になるキラキラ
 
 
 
 
誰でも歌姫♡ボイトレ動画レッスン
 
お買い求めの前に
リンク先ショップの
☆ご購入の前に以下の点をご注意ください!
をよーく読んでくださいねニコニコ

こちらをクリックしてね↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりとしあわせな心の楽園から生まれる
Vozarの新シリーズ。
雑貨、文具などキラキラ
 
 
RAKUEN
 
 
第一弾ミニポーチ発売中です
こちら残りわずかピンクハート
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
Vozar代表いくこ
ライン公式アカウントスタートしましたーキラキラ
ここだけのお話もチュー