オリジナルグッズ第一弾発売♡楽園をバッグの中に | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

誰もが心に持つ楽園ピンクハート

 
 
 
 
 
好きなことをしているとき
ワクワクすることに夢中になっているとき
 
 
 
 
 
まるで時間が止まったかのような
最愛の宝物。
 
 
 
 
 
わたしが幼い頃から
心底たのしんで大切にしていた
絵を描くことやフェルトをひと針ひと針縫うことキラキラ
 
 
 
 
 
 
その愛しい時間と空間から
生まれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
フェルトでデザインしたモチーフを
プリントしたVozarオリジナル
RAKUENシリーズキラキラ
 
 
 
 
 
 
第一弾は楽園をばちんっと切り抜いて
新鮮ぴちぴちのポーチにしました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
現金や通帳、スマホ入れにぴったりですドキドキ
お金がふわーっと休まるポーチ。
マチがないので
入れるものを選びますがその分
 
選び抜いたあなた純度100%のものを
楽園にインしてねウインク
 
 
 
 
 
横幅227ミリ×高さ155ミリ
 
 
 
 
 
 
 
バッグの中に楽園ドキドキ
見るたびに気持ちを休めるきっかけになる
トリガーになりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
バッグの中であなたの中で!
楽園をスクスク育てよーねドキドキ
物もお金も気持ちも喜ぶラブラブ
 
 
 






 
わたしもすでに使ってます。
お金がなんだかかわいく見えてくるラブラブ
 
 
ショップはこちらから入ってね