お義父さんとデート | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

こんにちは

奥村まみ子です

 

 

少しブログの更新が

止まっていました

 

 

実は

お義父さんが急遽入院をすることになり、

色々と動いておりました。

 

 

 

そして今日、退院することになり

私がお迎えに行くことに。

 

 

今日は半日一緒でした♪

 

 

病院から見えるお庭

 

{A2D3E484-6876-417F-8970-676308A30B29}

 

 

 

 

ランチを二人で食べたり

 

 

{3B5BD6AE-753F-4DD6-B99C-AB204A30B703}

 

 

 

 

 

コメダコーヒーへ二人で行ったり。

 

 

{09EAD4E2-C74C-465C-93AF-CD00F3EDEA56}

 

 

 

 

お義父さんとのこういう時間は

今まで過ごしたことがなかったので

新鮮!

 

 

 

今までの人生を聞く機会を持てて

ゆっくりまったり過ごすことができて

幸せ時間♪

 

 

 

 

お義父さんはダンディで

体格もよくて。

80歳になっても

近くのジムへ通って、プールで泳いでいる

 

そんな方です。

 

今はおひげも生えてきて

さらに

ダンディさが増しています。

 

 

昔は(戦後ですね)

美味しいラーメン、チャーハンが評判の

中華飯店を経営していました。

 

 

奥様がなくなってから

切り盛りが難しくなり

お店はたたんでいます。

 

 

わたしは食べたことがないので、

「いつか食べてみたいな〜」

って何度も伝えています^^

 

 

 

「食材の仕込み材料が

なかなか手に入らないんだよな〜」

 

 

っていうことで

まだ食べられていませんが

秘伝のレシピ

を是非教えて欲しいものです♡

 

 

のんびりまったりしながら

お話できることの幸せを感じました。

 

 

 

最近の私は

ちょっとせかせかしてるな〜って

気づかされる

 

そんな時間でした。

 

 

 

一緒にいる時を

大切にします。

 

{C9FEC108-9C95-4795-93DE-88B77B5FAEA5}