このボイストレーニングを受けて特に感じるのは(話声ボイストレーニング・名古屋・愛知・岐阜) | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

このボイストレーニングを受けて特に感じること

それはまず・・・


私にとって声とは

自分の状態を表す
バロメーター


です



体調が悪いと声が出なかったり、

調子がいいと遠くまで声がでたり、
元気がいいと明るい声になったり、


このトレーニングを受けてから
特に感じるようになりました




子供が学校へ行く時に「いってらっしゃい」と言うのが
今では2階から声をかけても、届くようになりました。



このボイストレーニングを受けるようになってから
調子が悪いということがあまりなくなり
声が前より出しやすくなりました。





とお話いただきました


私(奥村)の話ではないのです~


受講生の方が
すでにそんな風に感じてくださっているのです







そうなんですね~~~~~



















うれしすぎる




そして、こちらのボイトレチームでは
こんなに楽しい写真が


わたくし、怒っていないのに
ツノがはえております



「声が出てね~子は
いね~が~?」



というなまはげ
になってるわけではございません







でも、そんな
なまはげの気持ちもわかるかも・・・?!

話声トレーナーのマミーナでした







声磨き体験会@大阪のお知らせ
2015年2月22日(日)16:00~18:00
講師:TOVC名古屋リーダー 奥村まみ子
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ




声磨き体験会@名古屋のお知らせ

2015年2月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月3日(火)10:00~12:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ