楽しすぎるボイス♫(話声ボイストレーニング・名古屋・愛知・岐阜) | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/


「楽しすぎるボイス






いや~楽しすぎてね


声がね


どんどん戻っちゃうっていうね


本当の声に戻っちゃって



「あああーーーーー♫」って歌いだしちゃう的な?





溶け始めのアイス・・・

いや~楽しみにしていたアイスが溶けちゃった!

急に溶け始めちゃったんですよ・・・


的な。


(by ハライチ風)





というようなやり取りを思い浮かべるくらい
話声レッスンについて
私は今、とても楽しく感じております




いや~


なんせ


みなさまの


進歩、感受性、受け取り方、表現力が豊かすぎる



レッスンの度に
全部がすごくて、レベル高くて・・・泣けます




その中の昨日の受講生の方にいただいた声です


(ここから)


このレッスンの中で声というものについての認識がかわりました


「自分を自然に相手に届けるもの」

ボイトレを始める前までは
声が通らない
かすれる
うまくまとめて話せない
というところが嫌だった


でも、こちらのレッスンを受ける中で

声を作るとか
あまり考えなくても

自然に思っていることを話せばいいんだな

と感じました



今はレッスンに来るのが楽しみです


声とは・・・
素直に自然に素直に相手に届ける為のもの
です

 (ここまで)



私が目指す目標はここです





声は作るもの?





NO!




声なんて変わらない?





ノー!





本来の機能を取り戻すだけです




是非
体験してみてください



リラックスして話せるってこんなに快適



成果にこだわる
話声トレーナーのマミーナでした







声磨き体験会@大阪のお知らせ
2015年2月22日(日)16:00~18:00
講師:TOVC名古屋リーダー 奥村まみ子
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ




声磨き体験会@名古屋のお知らせ

2015年2月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月3日(火)10:00~12:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ