男性にも聞いてほしい話(話声ボイストレーニング・名古屋・愛知・岐阜) | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/


美塾内田塾長は、
メイク塾の先生だから
男性にはなかなかお話を
きいていただける機会がありません。

「だからこそ、男性にも聞いてほしい!」

その想いもあって企画しております!
今回は、メイクのお話だけではないですよ~♪



美塾 内田塾長からのメッセージ
(塾長のブログ(☆ブログへ)は相当面白いので、
読んでみてくださいね)


ここから


僕は女性を楽しませたり、喜ばせたりしながら、
育てたり、引き上げたりすることが得意みたいで、
僕の尊敬する経営者さんが、

「ありとあらゆる経営セミナーや勉強会に
参加していますが、
ここまで具体的に女性を束ねて、
それを説明できる人はいませんでした。」

と言ってくださいました。


美塾はメイク教室として、
かなり独特な理論でメイクを教えていますが、
実はコミュニティとしても、
女性が幸せややりがいを感じていただけるよう、
密かに超工夫して仕組みや形を創っております。

どうしてその過程で3回も預金残高が0になったのか?


そんな恥ずかしお話もふまえてお話させていただきます。


ちょっと一番情けなかった姿と、そこから抜け出せた流れと、
一番我ながらカッコよかったシーンとその理由を
お伝えしようと思います。


皆様の未来のお役に立てれば幸いです。



ここまで



美塾内田塾長とトップオブボイスカンパニー江頭代表の
コラボトークセミナー
1月31日(土) 名古屋にて

続々と御申し込みいただいております。
まだ残りのお席がありますので、日程が合う方は
是非ご参加ください


「内田裕士×江頭幸宏 クロストーク」セミナー
Be a driver!
~自分の人生のハンドルを自分で握って走り出そう~


らしさが美しいを文化に・・・ 
人生を変えるメイク塾 美塾代表 内田裕士 
あなたの声伝わっていますか? 
本来の声を取り戻す、話声ボイストレーニング 
トップオブボイスカンパニー代表 江頭幸宏 

自分の人生のハンドルを握るには?
握ったらどういいの?何が変わるの?

2015年の初月を是非このイベントで迎えてください。 
その後の残り11ヶ月の生き方が変わります! 

多くの人の共感を得ながら 
今の時代を駆け抜ける二人の初コラボセミナーです! 

【日時】2015年01月31日(土) 
    13:30~16:30 

【場所】安保ホール 
(名古屋市中村区名駅3-15-9) 

【参加費】6,000円 

【正式お申し込みフォームはこちら】
http://kokucheese.com/event/index/223911/

※写真は、私のボイストレーニングリーダー修了式にて