クロストークセミナーを聞いて。何を実践する?(話声ボイストレーニング・名古屋・愛知・岐阜) | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

こんばんは
本来の声を取り戻す、話声ボイストレーナーのマミーナです


私イベント初主催

1月31日
美塾 内田塾長 
× 
トップオブボイスカンパニー 江頭代表
クロストークセミナー

を無事、開催する事ができました

お二人のサムライの生き様、考え方、物事の捉え方等
深く切り込んだ内容だったこのセミナー


受け身ではなく、積極的に取り組む


そんなセミナーにしたくて
最初から以下のポイントをお伝えして
セミナーを受講いただきました


ポイント3つ

セミナーを受ける目的をきちんと持つ
& 
実践するポイントも決める

アウトプットを何かしらでする

2週間後にアンケートをお送りします!
その際実践できたか、アウトプットできたか、
をおうかがいしますので取り組んでください








トップオブボイスカンパニー江頭代表と




美塾 内田塾長に




それぞれ登壇いただき、
その後クロストーク質問タイム




お互いの考え方をストレートにぶつけあう
お二人の意見はどちらもとっても勉強になりました

ご参加いただいた皆様


何が残りましたか


何を受け取りましたか


そして、何を実践しますか



是非、私にも教えてください



今、このセミナーを終えて
メッセージやコメントやアンケートで多くいただいているのは
「自分のプロフィールの書き換え」
ということですね

肯定的なプロフィールへの書き換え
是非トライしてください




また、

タマカンには程遠いかもしれませんが、
人を喜ばせることを考えたら
ワクワクしてきました~!


こんなお声もいただいています


タマカンとは・・・
「魂からの感動」です
さらさらな涙です

心で感じるのではなく
勝手に流れる
サラサラとした
です

詳しく知りたい方は、私までメッセージくださいませ


最後は
「Yes ビードラ 


・自分の人生のハンドルは自分で持つ
・選択をしているのは自分
・誰かのせいにしない、言い訳しない


そんな人生をみんなで送っていけたらって
思っています



さ、皆さんは何を感じましたか?


それにしても、お二人のセミナー内容は
相当濃くて、ためになるお話だったと
心から感じています



これは聞かなきゃ損ですね

と断言しちゃいます




あらためて
セミナーへご参加いただいた皆様
ありがとうございました







声磨き体験会@名古屋のお知らせ

2015年2月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月3日(火)10:00~12:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ

2015年3月27日(金)19:00~21:00
講師: TOVC 代表 江頭幸宏
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ


声磨き体験会@大阪のお知らせ

2015年2月20日(金)19:00~21:00
講師:TOVC名古屋リーダー 奥村まみ子
お申し込みはFacebookは ☆こちらから
もしくは、メッセージくださいませ