【おかんのつぶやき】

マイダンジョンカードのアイテム考察

 

 

必殺技はいくつかアップしたけど
アイテムの考察はお粗末><
で、ちょっと自分のアイテムに
目を向けてみることにした!
で…
あることに気がついた!
 

先日書いたブログ
『MULTIPOTENTALITEという在り方』

https://ameblo.jp/voice-kiyo/entry-12423020187.html
 

このMULTIPOTENTALITE
って、多くに興味を持つ人であり

その創造を追求する人でもある!

 

多くに興味を持つ人

 

その創造を追求する人

 

ただやってみたくってやってみる!

そんな、自分のやってみてきた事を
自分の内なるマグマで焼き尽く(咀嚼)し
新しい命を生み出す

 

なんか、こんな読み解きをしてみると

アイテム、使ってきてたかも?
 

ONの時、OFFの時のを読み解いても
まさに「そこそこ!!!」
なイメージありあり><

 

そんな、自分のアイテムを知って
使いこなそうと意識を向けると
なんか、物事が回っているタイミング
ちょっとは見えてくるのかもなぁ〜?

 

ほんまは、深く学びたかったけど
そこに行くには、まだ少し
「待て!」がかかってる感じ!

 

心地よく、動くためのアイテム使いも
自分なりに咀嚼してみよう!

特に、自分が持っているアイテム

そこにも目を向け活用してみる
何しろ、自分が一番の実験台^^v

 

今前でも、『やってみよう』は

自分自身か、もしくは息子達が

必ず、実験台として出来事が起きてた!

振り返ると、全てはこの流れに繋がって

ある意味、人生の流れを生きてるやん!

 

次は、必殺技&アイテムを
バッチリ使いこなしてみるのみかも〜

もう少し、マイダンジョンカードネタ
登場しますので、よろしくね!

 

〜おかんの育むしつもん〜

人生をロールプレイングゲームに見立て

自分らしく必殺技とアイテムを使いこなす!

『自分』を、どう生かし切りますか?

 

 

 

LINE@を整えました
ぜひ、繋がってください!
友だち追加

 

清川香織ホームページ

ただいま、大変身中なのですが。。。
http://okan-mind.com/

 

清川香織Facebook
https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa

Happy子育て•おかん-母性-マインドのススメ

FBページ(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/okan.kaorin/

 

清川香織インスタグラム(フォローしてねぇ〜)
http://www.instagram.com/okan.kaorin/

 

清川香織ツイッター(よろしくです!)
https://twitter.com/okan_kaorin

清川香織Youtubeチャンネル(ぜひ、登録ください!)
https://www.youtube.com/清川香織okan

 

【おかんの寺子屋】企画イベント情報はこちら↓
https://www.facebook.com/okan.kaorin/events/

 

【おかんの寺子屋】ココロ&カラダLabオンラインサロン
https://ameblo.jp/voice-kiyo/entry-12407601073.html