【おかんの寺子屋】

ココロ&カラダLabオンラインサロンOPEN

 

 

昼と夜が半分この秋分から
中秋の名月のタイミングを過ぎて
2018.9.25に牡羊座の満月を
お昼に迎えたこのタイミング!
 
乙女座の新月に発信した

【おかんの寺子屋】ココロ&カラダLab

オンラインサロン始めるよぉ〜

ブログ記事はこちら☆☆☆

 

興味持ってくださった方もいて
嬉しい限り^^v
 

なにぶん、初めての試みゆえ
不手際もあるかもしれないけど
みんなで学び合う場創りが
できたら最高だなぁ〜って思う!
だから【寺子屋】なイメージなのだ〜

 

【おかんの寺子屋】

ココロ&カラダLabオンラインサロン
こんな感じでの運用を目指します!

 

1:サロン内で告知する

  ZOOMオンライン講座参加し放題!
2:ココロ&カラダへの関わり方

  声をあげ相談、みんなで考える

  学び合い、関わりあう寺子屋学習
3:おかんが活用して来た

  ココカラメソッドや秘話をここだけで公開
4:折れない心を創る

  レジリエンスセルフケアZOOM勉強会
5:アンドモア〜
 

あとは、みんなの意見を聞いて
一緒にできること関わりあおう^^v

 
みんなで、創り上げる、

【おかんの寺子屋】ココロ&カラダLabオンラインサロン

あなたの持ってる知識や知恵も、

私の持ってる知識や知恵も
みんなで循環していきましょう!

 

その先にはきっと…

未来へバトンを繋いでくれる子ども達の

ニコニコ笑顔が広がっていくはず!
 
お申し込みは以下のフォームから↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOJqOeqbGs

 

オンラインサロンは

毎月定額の継続課金システムと
facebookの秘密のグループを使って

運用していきます^^v
 

だから、facebookのアカウントを
お持ちの方限定のサロンになります
(システム管理の都合上ご了承ください!)

 

オンラインサロンで共に学び合う

ココロ&カラダに関する学びを

一緒に深めるお仲間になってくださいね〜

お会いできるのを、楽しみにしています!

 

 

〜おかんの育むしつもん〜

お月さまの力を借りてみる
月のリズムに乗っかってみる
 
新月はお願い事を…
ここから膨らむ月のパワーに乗せ
満月は感謝を届ける…

ここから削ぎ落とし精査する流れ

 

月は、地球に多大なる影響を与え

いのちを生みだし、育んでくれる

その引力は、引き寄せのパワーも

そんな月のリズムに乗って行こう!

  

『月のリズムを乗りこなす
リズミカルな流れを意識していますか?』



 

清川香織Facebook(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/kaori.kiyokawa

Happy子育て•おかん-母性-マインドのススメ

FBページ(フォローよろしく)
https://www.facebook.com/okan.kaorin/

 

清川香織ホームページ
http://okan-mind.com/

 

清川香織インスタグラム(フォローよろしく)
http://www.instagram.com/okan.kaorin/

 

清川香織ツイッター(フォローよろしく)
https://twitter.com/okan_kaorin

清川香織Youtubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
https://www.youtube.com/清川香織okan