北海道・旭川市
わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんこと
整理収納アドバイザー 生田和代です
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

個人事業主として
在宅の文字起こしを19年

さらに

整理収納コンサルタントをプラス虹

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

私は占い好きです

 

 

そして、『○○診断』というのも好きです

 

 

アドバイザー仲間が

テストや診断みたいなものを作っているのを

よく見かけます

 

 

 

私でも作れるかな?



って思って探してみると

ShinDanU

という
診断・テスト・クイズなどを

手軽に作れるサイトを見つけたので

試しに作ってみましたラブラブ

 

 

まずは簡単なモノで

5つの質問に答えるだけ

ぜひお試しください飛び出すハート

 

 

よろしかったら

感想もいただけるとうれしいですニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索