整理収納アドバイザーが考案した わけるとわかるわけるくんⓇ

色も形も違う色板カードを使って、大人はもちろん、小さな子どもも遊び感覚でお片付けのあらたな発見があるツールです。

 

 

 

わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーのブログへ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

整理収納コンサルタントNEW

おうちファイリング®アドバイザー

整理収納アドバイザー1級

おしゃれ終活®️上級アンバサダー

マンダラエンディングノートファシリテーター

などの資格を生かし

今よりさらに輝く人生を送りたいと思うあなたをサポートしますキラキラ

 

はじめての方はこちらからプロフィールをご覧ください。

コロナ禍ということもあり、対面で講座も開きづらい中ですが、オンラインでの活用方法などを学ぶ機会に恵まれましたニコニコ

 

 

私は2018年の秋に旭川で開催された「わけるくん入門講座」を受けました。

その後、生前整理の講座の中で受講生さんに体験していただいて、面白いハートという感想もあったので、これからも「お片付けのやり方は、みんなちがって、みんないい!!」ということを、もっともっとたくさんの皆さんに実感していただいて、ご自身が気持ちよく暮らせる空間づくりのお手伝いがしたいなぁ~って思っています。

 

あれこれ、やりたいことだらけで、私の頭の中が一番とっ散らかってる(笑)

 

【2月限定】オンライン(Zoom)おうちファイリング®講座
ピンクハート 受講料 : 4,000円
(税込、資料代、送料込み)

  ※ お申し込み後、事前に指定口座へお振り込みください
ピンクハート 募集定員 : 2名さま
ピンクハート 約4時間の講座を2時間ずつ
前後半で2回に分けて開講
下記、お申し込みフォームより
お好きな日時を選んでください


 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ