九州滞在五日目。


ながーーーーく感じた!!!


佐賀駅前が整備されて綺麗になってた。




はじめて会う福岡の方から


「福岡のどこにお住まいなんですか??」


と聞かれた。


うーーん


福岡の言葉喋ってるから???


ということは、この五日で言葉が九州言葉に戻ったってことかしら??





あは


僕が住んでいる場所は




ヨーロッパのイタリアという国にある港町、ナポリというところの郊外にあるヴィラが本邸です。



という答えもまあアイマイなんですよね💦



だって、大抵動き回っているし


イタリア各地、


ヨーロッパ各地


東南アジア各地


北米にオセアニア 


南米など



真実に一番近いのは


「主に空に滞在してます」



ですね。


「住む」というのはシックリこなくて僕には😅


居る、の方が合います。



本当は自家用ジェット機が一機あればそれで満足なんですよねえーーー


シャワー付きのやつ


ベッドルームと


服を置いておけるから。


そうすれば、


ナポリ空港から直接大分空港に飛んで


大分空港から別府温泉に移動して、温泉でぽへーーっとしたり



大分空港からバリ・テンパサール空港に飛んで、ピタマハリゾートさんのコテージについてるプールに使ってぽへーーっとしたり


バリ島からシドニーへ飛んでそこで剣道のワークショップしてから、


シドニーからブエノスアイレス空港へ飛んで、ドンファンでパリージャをメンドーサワインと一緒に楽しんだり



いいよなぁ!!!



南半球から北半球へ移動すると、夏服と冬服の入れ替えがあって大変だから、機内のストレージに両方おいておけるとスッゴイ便利かと!!


その都度現地調達という手もあるのだけれど、何よりサイズが合いにくいということがわかっております。


冬物はダボっとしててはいりやすいけど



いいなぁいいなぁ!!!


いままでのところ、自分が一人で滞在してちょうどいい感じのスペース感って、だいたい60平米くらい


かなりコンパクトなんです


リクライニングチェアが大好きだけど、ナポリでは見かけたことない😅


ワインセラーも機内につんでおけば、旅先でナポリワインや日本酒を飲みたくなってもバッチリなんですよねえ




イメージするだけで楽しい✨✨✨




というわけで、博多から終電で京都へ向かう新幹線



今回は大雨の影響で、電車が二時間遅れ、バスは通行止め。


こりゃ九州にもう一泊足止め??と思っていたら、奇跡的に終電に間に合った。



その影響で手ぶら。


京都から持ってきたキャリーケースと、


パソコンとタブレットがはいったバックと、


和服がはいった大型のキャリーケースは


せんぶ郵送。



コスメも着替えもパソコンもないよ数日!


九州から京都にこの荷物届くまで、どうしようかなぁ。。




自家用ジェット機があっても、京都から福岡はフライトしない可能性が高いな。


福岡空港の大混雑ぶりは羽田並みだから。


日本はプライベートジェット機の離発着枠が、世界と比較してかなり少ないんです。



日本国内で民間人が持っているジェット機はわずか30機程度だとか


発するに、そのほとんどは四人乗りくらいの小型機だろうと


小型機はとにかく小さくて、とてもとても服をおいておけるスペースはないし、ベッドルームなんて無理😵



だから、ボンバルディア社のグローバルシリーズがいいなぁ✈️


こんな感じ↑



夢やわぁ





手ぶらの新幹線なんて初めてかも!


いつもキャリーケースあるから


お土産とフェラガモのポーチだけ




あなたが発しているエネルギーが現実化する。


創造のプロセスは、




願望を望む


イメージする


感情を感じる


いい気分で待つ


ヒラメキ・直感がきたら行動する


現実化したものを受け取る





僕はいつも

『一瞬一瞬をいい気分で過ごすだけでいい』

と言っています。


それは、僕が実際そうだったから。


いい気分でいるだけで、飛行機のファーストクラスチケットや、イランの家や、ナポリの本邸が現実化されました。



だからそれだけでいいんです。


でも



イメージする


感情を感じる



この二つをやればさらに現実化スピードは加速する!!



僕はジェット機をイメージしてワクワクしてます。



あなたは何をイメージしてワクワクしますか??



イメージするだけで楽しいことをイメージしてみてください!!



人は1日で60000個のことを考えてイメージしているそうです。


やなことやらなきゃいけないことばかり考えてイメージしていませんか??


ノーノー


楽しいこと、ワクワクすること、いい気分になることばっかりイメージすればいいんです。


ポジティブなエネルギーは、ネガティブなエネルギーより数倍強力!!


だから、意識的に楽しいことをイメージするようにすれば、無意識でもってるネガティヴなエネルギーは包み込まれて再現されなくなるんですね。



安心やーー


大丈夫なんやーー



そんなふうに思いませんか??


ありますよねえ。



手放しにくい心のブレーキとか


なかなか外せない変な思い込みとか


ネガティヴな自動反応とか



目を背けてもあるもんはある



だから、意識をどこに向けるか!


アンテナをどこに向けるか!


シンプル。



さて。



あなたが得たいものはなんですか??




コメントどうぞ!!!




創造の秘密をマスターし、偽りを捨てて本来の自分を生きるための半年間の講座。


創造の秘密経営塾2021


22日が締め切りです!




こちらは究極の養成講座。

人生を変えるための最短ルート

相川陽介『気分よく本来の自分を生きたい人へ!ソラオト奥義相伝課程2021始まる』気は熟した・・・ 僕がお伝えできることはすべてお伝えしたい! そして、同じ目線で活躍できる仲間を作りたい! 一瞬一瞬、気分よく過ごすこと。 それだけで全てがう…リンクameblo.jp