image

気は熟した・・・

 

僕がお伝えできることはすべてお伝えしたい!

 

そして、同じ目線で活躍できる仲間を作りたい!

 

一瞬一瞬、気分よく過ごすこと。

 

それだけで全てがうまくいく。

 

そんな風に自由に伸びやかに、本来の自分を生きて行きたいという人を応援したい!

 

この地球を舞台に宇宙の法則を活用して、経済的にも人間関係的にも心も豊かでリラックスした生き方を選ぶ人を応援したい!

 

 

ソラオト、奥義相伝課程2021、始まる。

 

 

 

 

ご存知の通り、僕は気の赴くままに生きてきました。

 

1年の3分の1を地中海のリゾート地イタリア・ナポリで。

image

3分の1を、春夏秋冬、四季折々が美しい日本で。

image

残りはブラジルやオーストラリア、東南アジアやアメリカで。

image

一番よく乗る乗り物は飛行機。

imageimage

そして、声と剣舞を通じて世界中の人々と信頼関係を築きながら、世界秩序の再構築に向けて行動してきました。

image

自由に、リラックスして、自分のペースで。

 

もしそうでなければ、こんな生活を15年も続けることはできなかっただろうと思うのです。

 

経済面でもビジネス面でも、アーティストとしても。

 

たったそれだけのことに気づくのに、随分とエネルギーを使った気がします。

 

 

 

 

ふと気がついたら、随分といろいろな経験とスキルが身についていました。

 

世界一流になりたい!

 

そう野望を抱いた19歳の時から、必要なことを必死で学び続け、実践してきたからです。

 

ボイトレのこと、心理セラピーのこと、声診断のこと、トランスタイムラインのこと、英語のこと、創造の秘密のこと、そして剣舞。

 

今となっては、これまで投資してきた一億円近いマネーよりも、それを実際に行動して体験することができたことに幸せを感じるのです。

 

心と技、そして体。

 

image

 

僕は自分が経験していないことについては語らないようにしています。

 

伝聞ではなく、気になったらその場所にいき、その人に会い、体験し、実際のところを全身で感じ、そして実践すること。

 

それこそが、言葉が真実味を帯びるのだと。

 

これまでの行動に裏打ちされた実績ほど、多くの真実を語っています。

 

 

 

イタリアでの500回を超えるステージ、image

 

ドバイやシンガポール・ニューヨークでのVIP向けレッスン、

 

極め付けは京都・大原での特別個人セッションかと思います。

 

様々な方が、北は北海道、南は九州から、口コミでセッションを受けにいらっしゃる。

 

初めてレッスンで100万円を渡された時は『どうして?!こんなレッスンに??』と疑問に思ったものです。

 

その方いわく『車を買うことを考えたらかなり安いですよ』とのこと。

 

でも、今ならわかる。

 

それは、セッションで人生が変わるから。

 

経験と理論に裏付けされた、相川陽介という存在を通じて。

 

短期間で人生が変わった方が何人もいるからです。

 

image

 

 

あなたはそういう時間を体感したことがありますか??

 

僕は何回かあります。

 

人生が変わるような出会い。

 

本や映画も素晴らしいけど、何より立体的に現実に動いて言葉とエネルギーを発する特別な『人』との出会いほど、スペシャルでパワフルな変化を引き起こしてくれるものはないんですね。

image

人間の体の細胞が周期的に生まれ変わるように、自然界に生きるものは全て、こんな風に破壊と再生を繰り返していくよう運命づけられているのだろうと思うんです。

 

トライアンドエラーの連続で、螺旋階段を登っていくかのように成長していく。

 

伊勢神宮が20年に1度新しく建て替えられるのと同じように。

 

古いものをため込んでいるとモヤモヤが溜まっていくもの。

 

昔はそれがいいと思って選択したことでも、今を生きる自分は昔とは別人なのだから。

 

心のモヤモヤはサイン。

image

 

 

心機一転!

 

誰もが今、生まれ変わることができる。

 

今、あなたに向けてお話ししています。

 

そう、ついに、変わるタイミングが訪れたのです。

 

僕がこれまで世界中を飛び回って学んできたことを、あなたにだけお伝えします。

 

6ヶ月という期間。

 

全24回のレッスンに、私の全てを凝縮しました。

 

それが

 

 

 

『ソラオト奥義相伝課程』

 

 

 

です。

 

内容は、、、

 

 

 

 

①ボイトレ

 

あなたに声から人生が変わることを実感していただきます。

 

誰もが1日の中で声を使わない日はない、それだけ根源的で重要なものが声です。

 

僕が主催するソラオトのボイトレは、声を通じてその人本来のお役目をさらに発揮するサポート役。

 

声が良くなる四つのステップを通じて、体の使い方、呼吸、発声、滑舌にアプローチしていきます

 

これまで世界各地で4000人以上の方が受講した、世界に一つだけのレッスン。

 

あなたにはまず、僕が自らボイトレをさせていただきますよ。

 

生徒さんに将来ボイトレを実施できるようになるためには、まず受講生自身がそれを習得する必要があるからです。

 

そのノウハウをお伝えします。

 

その上で、3段階のレベルを一つ一つ消化して自分のものにしていく。

 

1段階目は、声から自分の人生を変えること。

 

これは、まず自分本来の声を知ることです。

 

自分の声を好きになり、ありのままの自分を愛することで、内側から安心感が溢れ出してくるものです。

 

自然と湧き上がってくるエネルギーが、人生に抜本的な変化を与えてくれるのです。

 

 

 

二段階目は、声から相手の人生を変えること。

 

自分本来の声に気づき、それを自分自身が自由に使いこなせるようになってきたら、今度は対象を他人にセッティングしましょう。

 

歌うことや語ることで、相手の心を癒したり、元気にしたり、やる気を引き出すことができます。

 

そのために、発声のコントロールと表現力を高めるボイトレを行います。

 

 

三段階目は、声から世の中を変えること。

 

話し声やスピーチのボイトレを学ぶステップである。

 

揺るがない自分作りができてこそ、初めて世界という集団に働きかけることができるのです。

 

image

 

②ソラオト四つの声診断

 

これは、声から人生を紐解くという、まるで魔法のようなスキル!

 

人の声をお姫様ボイス、妖精ボイス、女王様ボイス、占い師ボイスの4つに分類して、それぞれのタイプ別傾向を知り、クライアントにお伝えします。

 

ソフトフォーカスという目の使い方を習得して、ぼうっとクライアントの後方を見ながら、相手の魅力や才能をお話しします。

 

これまで数千人の方が受講した、非常に人気の高いスキルです。

 

 

③トランスタイムラインセッション。

 

これは催眠術を使ってクライアントの前世の記憶にアクセスし、普段の意識とは違う場所から今必要なメッセージを、クライアントの口から引き出すセッションです。

 

普段言ってることとはまったく別の言葉が飛び出してビックリされる方が多いです。

 

催眠術には声の調子がとても大切なので、ボイトレのスキルが応用できます。

 

「自分なんて平凡なんで・・・」「私はダメなんで・・・」という風な自己肯定感が低い方でも、このトランスタイムラインを使えばアッサリ本音が出てきます。

 

それは無意識の底にある願望を言葉にするスキルだからです。

 

しかもセッション中は相手が催眠術で自動的に語ってくれるので、こちらはそれを書き取って導くだけ。

 

世界的に見ても医療行為として承認されている国があるくらい、信頼性の高いスキルです。

image

 

 

 

④さて、意外に思われるかもしれませんが、奥義相伝課程では剣舞も習得してもらうつもりでいます!

 

え?!なんで刀まで?!何に役立つの?!

 

はい、剣舞というのは、呼吸や体の重心がとても重要なんですよ。

 

地面にしっかりと足をつけ、リラックスして刀を握る。

imageimageimageimage

ボイトレのポイントは脱力なんです。

 

だから、声のことを習得するのに、剣舞は非常に役に立つのですね。

 

心技体バランスよく学んでいただきたい!

 

そう思うので、体を動かすこともやりましょう。

 

私自身、9歳頃から剣道をやってきているのだけれど、武道の体の使い方を学んでいたことがどれだけ大人になってから役立ったことか・・・

 

コミュニケーションは、相手との間合い。

 

見ず知らずの外国に行ってもすぐに現地人と溶け込めて、かつ尊敬していただくことができるのは、この間合いを武道で教わってきたからだと思うのです。

 

また、乗馬をしたり弓矢を使ったりすることも予定しています。

image

五感をフル活用した方が楽しいですからね!!

 

 

 

 

 

⑤続いては、ソラオトペアレンツセラピー。

 

なにそれ??

 

はい、これは、クライアントさんが抱えているご両親へのわだかまりを、イメージワークを使って中和していくセラピーのことです。

 

親からひどい仕打ちをされたとか、無条件の愛情を受け取ることができなかったと感じている人は世の中に多くいらっしゃいます。

 

そういった崩壊家庭の割合は、なんと全ての家庭の85%だとか!

 

がーーん。

 

発達心理学の観点から言っても、特に子供の時の両親との関係が大人になってからの周りの人間関係に投影されるわけです。

 

また、お金や仕事、人生全般についてのネガティブな刷り込みというのは、本人の無意識レベルにまで及んでいます。

 

だから、ポジティブな考えに触れても、無意識に「いやいや、自分なんて無理・・・」という感情がオートマチックに生じてしまうんですね。

 

恐れや不安自体はまったく問題ない感情なのだけれど、何か本当にやりたいことがある時に、不必要なブレーキがかかってしまうのはもったいない!!

 

僕は、生徒さんやクライアントさんと向き合った時に、ご両親へのわだかまりの度合いが強いなぁ、、と判断した場合、このセラピーを活用しています。

 

僕自身も20代前半の時に何度かこのセラピーを受けて、かなり変化があったので。

 

そのスキルを自分なりに工夫して応用・改良したのがソラオトペアレンツセラピーです。

 

もちろんあなたにもこのセラピーを体感してもらいます。

 

きっとびっくりするような気づきがあるはずですよ!

 

僕自身、幸せな家庭で育ったのですが、それでもわだかまりがあったことに気づきましたから。。。

 

image

 

 

⑥次は、創造の秘密ビジネスコンサルティング。

 

宇宙の法則や引き寄せが好きな方すれば「待ってました!!」という気分でしょう。

 

余すことなくコツをお伝えしますよ!

 

これまで度々解説してきたように、創造の秘密とは、

 

 

想っていることが現実化しているだけ

 

自分が発しているエネルギーが現実化しているだけ

 

image

という法則です。

 

一瞬一瞬を気分よく過ごすことほど重要なことは何もない。

 

その教えを実践した途端、あり得ないほどの変化が起こりました。

 

ファースクラスでのフライト、リッツやパークハイアットなど五つ星ホテル、それにミシュラン掲載店でのグルメなど。

imageimageimageimageimage

その時、気分の良さ・自分のエネルギーというものに、どれだけ無知だったか・・・・

 

どれだけ自分に我慢や不自然なことを強いてきたのか、本来の力を信じていなかったのかを思い知りました。

 

絶対的に守られている感覚、安心感、自信がなかったんですね。

 

だから、辛くても嫌な気分でも我慢して頑張らなきゃ!が心の中から離れなかった。ガチガチ

 

僕自身、20歳の時に東京で経営コンサルティング会社にお勤めさせていたこともあり、マーケティングやセールス、マネジメントやブランディングがもともと好きで勉強していたんです。

 

コトラーさんのマーケティング書やドラッガーさんの経営哲学や、色々なセールストークやダイレクトマーケティング法を学んで実践していました。

 

だが、その全てをアッサリ簡単に超えてしまったのが、、、

 

創造の秘密でした。

 

気分よく?!!はぁぁー!?そんなんだけでよかったのか?!!なんだよーーーー先に言ってくれればよかったのに。。。

 

アッサリボンゴレ。image

 

考え方の基準を「エネルギー」に設定するだけ。

 

ただそれだけです。

 

とてもシンプルなのだけれども、それを実際の経営に応用するには・・・・

 

今まで当たり前だと考えていた判断基準が、足元からガラガラと崩れ去ることでしょう。

 

そうして廃墟になり空っぽになったところに、これからは望むような自由でのびのびした楽しいルールを作ってしまえばいいのです。

 

ビジネスでは常にルールメイカーが儲かるんですよね。ルールを作った人。

 

ルールに従ってばかりの人は、いつも右往左往。。いつまで経っても安定しません。

 

もしあなたが自分でビジネスをする経験がなくても大丈夫!

 

先入観ないってむしろすごく有利ですから!

 

まず、僕からあなたに対して、創造の秘密的なコンサルティングをさせてもらいますよ。

 

メソッドがあります。

 

コンサル中はワクワクしちゃって、顔がにやけちゃって声がうわずっちゃうことでしょう。

 

人に見られても恥ずかしくないように、ホテルのラウンジでコンサルすることを予定しています。

image

課程の期間中は、毎月あなたのコンサルティングをマンツーマンでさせていただきます。

 

疑問に思うこと、不安に思うこと、新しく思いついたことをシェアできるので安心ですね。

 

そうして、コンサルティングのスキルについても、段階を追って学んでいただきます。

 

先々、あなたのクライアントが、本来望んでいた現実を創造するためにリードしていただくこと。

 

楽しい平和活動だと僕は思います!

 

それが創造の秘密ビジネスコンサルタントの役割です。

 

 

 

これまで、

 

普通の主婦が一年で年収1千万円を達成したり、

 

企業グループを構築した青年や、

 

独立半年で500万円売り上げた主婦や、

 

タイやオーストラリアを旅行してアーティスト活動をできるようになった方や

 

田舎の2児のママがイタリア・ヴェネツィアのステージで歌うことに成功したり、

 

 

 

様々な方がこの創造の秘密を活用して、自分らしく楽しい成果を出されています。

 

あなたはどんな夢を叶えますか??

 

 

 

image

 

⑦さて、ソラオトイングリッシュもお伝えします。

 

そう、英語です!

 

「ええー語学は苦手・・・」「もう諦めてます・・・」 そんな風に思う方でも大丈夫ですよ!

 

そもそも僕なんか、大学入学したてのころTOEIC400点ですから・・・中学生レベルの会話するできないっていうひどい有様だったんです。

 

ところが今では7カ国を使って、世界中でホンモノの友情や信頼関係を築けるようになっちゃいました。

 

どうやった?!!

 

そこんところをお伝えするのがソラオトイングリッシュです。

 

人真似でない自分ならでは英語コミュニケーションを手に入れてもらいます。

 

世界の国々との壁がどんどん薄くなっているグローバルな時代ですねー。

 

単にTOEICとかISILとかそういうんじゃなく。

 

自分のホンネを日本語でも英語でも堂々と伝えらて、自然と相手から尊重されるようなコミュニケーション力。

 

それこそが大切だと考えていますよ。

 

それに、海外に行ったときに言葉がわかるとすごく便利!

 

相手がリラックスしてより滞在を楽しむことができるし、それによって生まれる喜びが何倍にもなりますもんね。

 

そのためにカリキュラムに取り入れました。

 

もちろん、言葉が通じないことで楽しめる面もあると思うので、それはあなたの判断でOKですよ。

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

さぁぁぁぁ

 

はい!内容としては本当に盛り沢山ですね!

 

そりゃあ15年分のスキルです!

 

しかも奥義相伝課程なんてコンセプトですから。。。。

 

お腹いっぱい、、、、

 

フツウだったら一生かけて師匠と弟子っていう関係で取り組んでいくものかもしれませんね。

 

それを半年で習得しようと思うとなかなかハード!アタマもココロもぱんぱんだ。。。

 

僕はパンダよりコアラが好きです。

 

え?!関係ない!?

 

だいたい1週間に1回のペースでレッスンを進行していきたいと考えていますよ。

 

インターネットが発達した便利な時代ですから、オンラインでのセッションも状況に応じて活用していきます。

 

場所は京都であったり、東京であったり。

 

あなたにとって一番ピッタリきそうな場所で、その時の内容を楽しみながら消化吸収しましょう!

 

基本的にマンツーマンなんで、置いてけぼりはありえないです。

 

わかるまでじっくり。根気強く取り組みましょうね。

 

 

 

image

ソラオト奥義相伝課程は、学校でいうところの5教科7科目みたいなもの。

 

全てを100点とる必要はまったくないし、僕も求めてません。もちろんオール100点の人もウェルカムですよ!

 

それどころか、別の科目に行っちゃったとしてもOKですよ!

 

 

目的はただ一つ。

 

 

あなた自身が偽りを捨てて本来の自分を楽しく生きられること

 

 

それだけですから!

 

全体で40点以上はとってもらうガイドはさせていただくけれど、あなたには自分が好きなものを集中して伸ばしていただきたいです。

 

 

創造の秘密を使ったビジネスコンサルティングが向いている人には、ビジネスマインドやブランディングスキルを重点的に指導させてもらうでしょう。

 

聞き上手で共感力や優しさの才能が秀でている方なら、声診断やセラピーやセッション系を中心に取り組んでもらうでしょう。

 

プレゼン能力やコミュニケーション能力を発揮して世界で活躍したい方なら、スピーチやビジネスコンサルが強化されるでしょう。

 

ボイトレをメインでやっていきたい方ならば、ソラオトボイトレスキルを重点的にお伝えします。

 

歌が大好き!歌手になって活躍したい!という方なら、ご本人の歌声の表現を徹底的に高めるべくマンツーマンボイトレをさせていただきます。教えるスキルは後回しです。

 

 

 

 

image

さて、奥義相伝課程では、最初に京都・大原での1デイ合宿をしたいと思います。

 

あなたのことを、内面外面じっくり教えていただきたいからです。

 

そこでは相川道場ということで、あなたの中にある本来の願望を引き出します。

 

そして普段心の中にしまっていた言葉・気持ちをぜんぶどぱっと吐き出していただく!

 

キラキラでもドロドロでもなんでもいいんです。

 

本音に良し悪しなんてないですからね。

 

自分の中の人には見せたくない部分・隠しておきたい部分に向き合うことは、本来の自分を生きる上で、避けて通れません。

 

ある意味、産みの苦しみのような感じだと思うんです。

 

隣で見守ります。

 

必要そうな時は切りつけます。容赦なく。image

また、音無しの滝という伝説の滝の前で気持ちよく声を出すワーク。

 

それから美味しい京野菜をふんだんにつかったお料理を楽しみましょう。

 

のんびり足を伸ばしてあったまる温泉もあります。

 

一瞬一瞬きぶん良く、をキーワードに。

 

人生で一度きりの、あなたがあなたの魂と向き合うひとときです。

 

 

imageimageimage

 

さあ、課程の最終回は発表ステージ。

 

音楽ホールを貸し切って、自分がやりたいように声で表現していただきます

 

歌っても良いし、語っても良いし。

 

本来の自分を自由に表現する姿がこの課程のゴールですから!

 

その瞬間の感動をイメージすると、なんだか胸が熱くなりますね。。素敵!

 

 

 

 

image

今のところウイルス騒動の影響でハッキリしませんが、9月にはイタリアに一度戻ろうと思っています。

 

シチリアとトスカーナでステージとワークショップの依頼が来ているんです。

 

状況がもし可能であれば、あなたもイタリアへお連れしたいのです。

 

あなたにも体験してもらいたいんですね。

 

ナポリの深い青、シチリアの草原をかける馬、美味しいイタリア料理、、、

 

一瞬一瞬を気分よく過ごし、自分の魂と向き合い、自由に本来の自分を表現し始めた仲間とであれば、それはきっと素晴らしい時間になると確信しています!

 

また、僕だけでは気が行き届かないことが多々あるので、専任のコンシェルジュがサポートさせていただきます。

 

直接言いにくいこと聞きにくいことなど、コンシェルジュにこっそり話しちゃってくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

最後に。

 

こうして奥義相伝の内容を振り返ると、なんだか感慨深いものがあるんです。

 

僕にこれまで力を与えてくださった方々への感謝が湧いてきます。

 

どの技術も経験も、素晴らしい先生がいらっしゃったから身についたからです。

 

惜しみなく伝えてくださったからこそ、その伝えてくださったことを世の中のために還元できます。

 

宝の持ち腐れなんてイヤ!

 

2019年を振り返った時、一年間でたったの9日しか仕事をしてなかったんです。

 

その時、二つの感情が湧いてきたのでした。

 

 

 

『わひゃーーわれながらすごいなーーさすが。ほんと楽しかったなぁー』

 

『うーーん・・・もっと世の中にお役に立ちたい。不満。。』

 

 

 

これまでずっと世界中を飛び回ってきました。

 

ウイルス騒動がひと段落したら、またそんなライフスタイルに戻ると思うんです。

 

僕は旅が大好き。そして歌うこと、武道、それにボイトレも。

 

だから今、こうして日本に長期間滞在しているタイミングはものすごくチャンスなんですね。

 

僕にとっても、あなたにとっても。

 

物理的な距離が近いから。

 

最初にお話したように「人との出会い」ほどパワフルで魅力的でわかりやすくて即効性の変化が起こることはありません。

 

あなたにプレゼントしたいんです。

 

僕が15年かけて、一億円近く投資して、世界中を回って学び、経験してきたことのエッセンスを。

 

このプレゼントを活用して、あなたが本来の自分を自由にのびのびと生きているところをイメージしています。

 

制限を外して想像しましょう。

 

 

 

あなたが行きたい場所はどこですか?

 

あなたがやってみたいことはんですか?

 

あなたの夢はなんですか?

 

あなたが欲しいものはなんですか?

 

あなたはどんな人が好きですか?

 

それが、今この瞬間に全て手に入るのだとしたらどんな気分ですか?

 

一緒にイメージしましょう。

 

想像は創造。

 

イメージしたことが現実化するんです。

 

ファーストクラスのフライトや、ラグジュアリーホテルでの滞在、それに素敵なレストランでのお食事も一緒に体験できることを楽しみにしています。

 

自分の限界に向き合ってそれを乗り越えたご褒美は、多ければ多いほどいいと思うからです。

 

 

image

あなたが抱えている問題はなんですか?

 

あなたがずっとずっと解決できないでいた課題はなんですか?

 

あなたがずっと実現したいのに、実現できないでいる願望はなんですか?

 

声に出してください。

 

その背景にある思い込みと向き合いましょう。

 

お手伝いします。

 

恐れの正体って、案外他人からすればつまらないことだったりするんです。

 

向き合えば消える。

 

枠を超えましょう。

 

自分が無意識で設定した枠を。

 

 

image

 

この地球がよりよくなるためには、一人一人が本来の自分を生きること。

 

僕はそう確信しています。

 

二酸化炭素削減とか、人権とか、識字率とか、食料とか、確かにそういう指標はあるけれど。

 

世界中を回って気づいたこと。

 

それは、やっぱり心だということなんですね。

 

僕が学生時代にインターンシップさせていただいたルーマニア平和研究所の所長が言っていました。

 

『平和とは共感する心だよ』

 

と。

 

あなたはどんな時に平和な気持ちを感じますか?

 

僕は、自分らしくリラックスして過ごすことができている時に平和な気持ちになります。

 

image

 

さて、これから始まるエキサイティングな奥義相伝課程。

 

こんな風にインターネットで文字や画面を通じて、ピタッとタイミングの合う方にダイレクトに伝わったことに感謝しています。

 

ありがとうビルゲイツ!

 

これからは僕たちが時代をリードするよ!

 

です!

 

がんばろう!

 

キーワードは『一瞬一瞬を気分よく』だ!!!

 

思い切って一歩踏み出した自分を褒めてあげよう!!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ソラオト奥義相伝課程2021のお知らせ】

 

 

 

◆☆お申し込み特典☆

ボイトレ初級ビデオ 1万円

ボイトレ中級ビデオ 5万円

ボイトレ上級ビデオ 10万円

創造の秘密解説セミナーお金編 5万円

創造の秘密解説セミナー仕事編・基礎 1万円

創造の秘密解説セミナー仕事編・実践 5万円

瞑想CD 5千円

相川グローバルリーダー育成塾 ビデオセット 4万円

→全部無料でプレゼント!!

 

 

◆全24回 講座内容・スケジュール 2名限定

基本的には対面で行う一回の講座は食事休憩含めて11−16時とします

※本人の希望によって講座内容が変わります

※日程はコンシェルジュとの面談時に個別に設定します

 

最初に ソラオトコンシェルジュとオンライン面談

その後、代表相川とのオンライン面談

 

第0回 京都大原1DAY合宿

第1回 ソラオト四つの声診断 受講

第2回 ソラオト四つの声診断習得セミナー

第3回 ボイトレ初段 受講

第4回 ボイトレ初段 試験

第5回 トランスタイムラインセッション受講

第6回 トランスタイムラインセッション習得セミナー

第7回 ボイトレ二段 受講

第8回 ボイトレ二段 受講

第9回 ボイトレ二段 受講

第10回 ボイトレ二段 受講

第11回 ボイトレ二段 試験

第12回 剣舞ワークショップ・滝行リトリート

第13回 ソラオトペアレンツセラピー受講

第14回 ソラオトペアレンツセラピー習得

第15回 ボイトレ三段 受講

第16回 ボイトレ三段 受講

第17回 ボイトレ三段 受講

第18回 ボイトレ三段 試験

第19回 創造の秘密ビジネスコンサルティング受講

第20回 創造の秘密ビジネスコンサルタント習得セミナー

第21回 ソラオトイングリッシュ受講

第22回 相川陽介特別個人セッション

第23回 発表ステージ

 

◆レッスン場所

基本的に京都市内か東京で行います

海外での開催も状況に応じて設定を検討いたします

 

 

◆受講費用

1000万円(税込)

※レッスン会場費、合宿費用、資料など全て含む

※会場までの移動費は含まず

※お振込・クレジットカードがお選びいただけます

※分割も5分割まで可能

 

 

◆お申し込みからレッスンまでの流れ

1お申し込みいただいた方に、ソラオトのコンシェルジュよりご連絡差し上げます

2コンシェルジュとお支払い方法と、代表相川とのオンライン面談の日にちを調整していただきます

3受講費用のお支払い

4レッスン当日

5次回以降のレッスン日の調整

 

 

◆申し込み・お問い合わせ方法

こちらのフォームからお申し込みください

https://ws.formzu.net/dist/S83429602/