お会いする方々からこんな言葉をいただくことがあるのです。

 

 

 

「相川さんは存在が不思議すぎます・・・」

 

「子供の時からそんな風だったんですか?」

 

「いったい職業は何をしている人なんですか?」

 

「どうしてそんなに自由に生きられるのですか?」

 

「イタリアとか世界中を旅して楽しそうだけど、いったいお金はどうやって稼いでるんですか?貯金ですか?投資ですか?」

 

「いったいどうやって集客しているんですか?」

 

「フツウは本の付録でタダみたいなDVDを、どうやって2000万円分も売ることができたんですか?」

 

「営業方法ですか?SNSですか?ブランディングですか?どういうテクニックを使っているんですか?」

 

 

 

 

え、いや、、、、フツウ、、、、

 

じゃないかしら??

 

違うの??

 

秘密を教えよう。

 

そして、その秘密を身につけ、自分の人生で活かしていただきたい!

 

創造の秘密経営塾2021を開催します!

 

パチパチパチパチ!!!

 

✨✨✨

 

 

お仕事づくり、お金を生み出すことのお手伝いすること。

 

そして、天命を知り、天命に生きる人を応援すること。

 

そして、揺るがない自信を持つお手伝いをすること。

 

それが今回のゴールです。

 

 

 

 

僕は、20歳の時に平和を創る経営コンサルタントを目指して丸の内で働いていただけに、独立して自分で仕事をしていきたい人を応援するのは非常にやりがいを感じます。

 

 

 

実際、ほんの1時間の会話をしただけで、その後2、3日の間に100万円程度生み出すことができた人はザラにいます。

 

経営者や個人事業主の方に限らず、サラリーマンや主婦でもフリーターでも。

 

会社に出社せず、それまでもらっていた給料の10倍になった人もいらっしゃいます。

 

 

そんな夢みたいな・・・

 

絶対ウソだ!!

 

第一、そんなんどうやって?

 

理屈で納得できないと信じられないよ!!

 

 

 

わかります。

 

実際、世の中にはその手の情報が溢れているのでしょう。

 

 

 

やりたいことや好きなことを自由にやったら失敗するとか。

 

自分勝手に生きたらダメとか。

 

ビジネスの才能ある人だけがお金持ちになれる、とか。

 

ひたすら苦しい努力を続けられる人だけが成功できる、とか。

 

東大に合格するような頭のいい人だけがうまくいく、とか。

 

難しい難しい難しい。

 

できないできないできない。。

 

生まれ変わったら牡蠣になりたい。。

 

ラッコの餌になる。。。

 

 

 

 

この塾で学んだ方は、半年後にこう口にしていることでしょう。

 

 

え? ふつーーだし、カンタンですよ、、?

 

 

と。

 

 

 

 

 

創造の秘密経営塾2021は、

 

・これから自分でお仕事をしたい人

 

・やりたいことや好きなことで独立したい人

 

・天命を知り、天命を伝え、天命を生きたいと思っている人

 

・講師業やカウンセラーで成功したい人

 

・アーティストとして経済的に成功したい人

 

・世界中どこでも自由に飛び回ることができ、それでいて金銭的にも豊かになりたい人

 

・自分の仕事単価をこれまでの10倍に引き上げたい人

 

・すでに独立して仕事しているが、サラリーマン時代とさほど変わっていない気がしている人

 

・相川陽介がどのように今のスタイルを構築してきたのか学びたい人

 

・創造の秘密を習得し、望む現実を気分良く過ごすことで引き寄せたい人

 

 

んな人を対象とした、5ヶ月の講座です。

 

 

 

期間中に学べることは

 

・偽りの自分に気づき、本来の自分に生まれ変わること

 

・どんな状況でも確固とした揺るがない自信を得ること

 

・人生が変わるボイストレーニングを体験

 

・創造の秘密をどうやって実際の世界で使うかを習得できる

 

・ビジネスアカデミア入門を開催することができる権利

 

・定価300万円の個人セッションを受講することができる権利

 

・自分のビジネスをよりラクで利益率の高いワクワクするものにすることができる

 

 

などなど。

 

講座はリアルでの塾形式と、オンラインで行います。

 

リアルの時は、一緒にステキなお食事を楽しみましょう!

 

一流のおもてなしと料理から発せられているエネルギーを体感してもらいたいからです。

 

 

 

 

さて。

最後に。

 

 

 

 

はっきり言います。

 

僕はあなたに向けて話しています。

 

あなたは特別な天命を持って生まれてきている。

 

薄々、もう気づいていたのではないでしょうか?

 

あなた、変わってるでしょう?

 

だからですよ!

 

それは、世界をよりよい方向に導くために必要不可欠な力です。

 

あなたが発する言葉、声、行動のエネルギーが、次の地球に必要なんです。

 

次の地球とは、誰もが偽りを捨てて本来の自分を生きる世界です。

 

ヘンテコな常識やおかしな思い込みから解放された人たちが住む世界です。

 

あなたはその世界を創ることになっています

 

大勢の内の一人ではなく。

 

あなたがそれを実現するんです。

 

 

その未来が見えます。

 

未来とは、今この瞬間のあなたが発しているエネルギーから創られます。

 

僕は超能力者でも霊能者でもない。

 

あなたと同じ人間です。

 

だけれど、これまでの様々な導きによって、それがわかるようになりました。

 

だからあなたに本当のことを話しています。

 

自分なんて大したことない? 自分は何も成し遂げていない? 自分にはまだその力がない?誰か偉い人がそんな大それたことを実現するから自分はただの脇役?

 

ノーノー!

 

今のままで完璧ですよ!

 

何も足さなくていい。

 

むしろ、無駄を削ぎ落とせば落とすほどラクに進めます。

 

あなたは確固たる自信を持つことになっています。

 

あなたは世界から賞賛されるスターになることになっています。

 

あなたが発する言葉が声が行動が、多くの人たちを癒し元気づけ幸せにすることになっています。

 

覚悟を決める時です。

 

自分を偽るのをやめる。

 

そして、本来の自分を生きる、と。

 

覚悟を決めたあなたに会えることを、僕はとても楽しみに待っていますよ!

 

 

 

 

 

〈経営塾2021スケジュール〉

 

第一回 8月 11時から13時半 リアル

第二回 9月 14−16時半 オンライン

第三回 10月 11時から13時半 リアル

第四回 11月 11時から13時半 オンライン

第五回 12月 11時から13時半 リアル

 

※5ヶ月の講座期間中に、受講生のみでの集まりを予定しています

 

〈受講費〉

120万円 (税込)

会場代、個人セッション込み。飲食費は個人負担

分割はご相談ください

 

 

〈注意事項〉

・オンライン受講にはインターネットにつながりカメラのついたスマホかタブレット、あるいはPCが必要です

・代表相川への質問はすべて講座受講中のみお受けいたします。

・受講者同士の人間関係構築については節度を持って各自の責任で行ってください。

・講座外でのトラブルについてはソラオトは一切責任を負いかねます。

・受講者本人の意志と努力を応援するものですので、ご自分で主体的に行動される方のみ受講ください。

・お振込みいただいた後にキャンセルされても返金はいたしかねます

・受講中受講後の返金もお受けいたしません

 

 

〈申し込み方法〉

こちらのURLからお申し込みください