あぁーーーー
 
 
綺麗、、、
 
 
ここは京都大原・寂光院
 

 




 







 

 

 
悠久の時間が流れてるなぁ、、、
 
そういう場所が大好き。
 
そんな美しい場所がたくさん存在するこのニッポンで本当にすごいなあ
 
と、こうして京都に滞在しているとつくづくおもうのです。
 
創造の秘密は、自分が発しているエネルギーが現実化しているだけ。
 
そして感謝が最強の現実化エネルギー。
 
だから、自分がいる場所に感謝すること。
 
自然とリラックスできて、いい気分になれる場所にいること。
 
それってすごく簡単でおまけにハッピーなことだと思いませんか??
 
ガンバッて高いエステやホテルに泊まるものエキサイティングでいいですよね。
 
でも、こんな風にほんの1000円で滞在できるお寺でも、エステやホテルには絶対にない素晴らしさが感じられるからです。
 
 
 
お金を使うことでなくとも。
 
例えば愛する家族やパートナーと一緒にいること。
 
もしあなたがその方々の笑顔が好きなら、彼らが気持ちよく笑顔でいられるようにエネルギーを使うというのもいいですね。
 
ペットを可愛がるでもいいし。
 
キンキンに冷えたコーラをぐいっと飲むのもいいですね!
 
夏キタ!!
 
げぷっっ
 
いつでもオールウェイズ!
 
美しいお寺を整備してくださっているスタッフさんたちに感謝しています。
 
京都の美しい街並みを維持発展してくださっている方々に感謝しています。
 
世界一難しいランゲージの一つであるニホンゴのネイティブであることを本当にラッキーだと思ってます。
 
image
 
 
『ザ・シークレット』によると、目標を明確にイメージすることが引き寄せの法則を活用する上で重要だと言っています。
 
それはそうだなと思います。
 
でも、僕は正直けっこうイメージ化するのがそんなに得意じゃなくて、
 
むしろ言語化したり、音声化した方が楽なんですよねー。
 
やっぱ歌手だし、ボイストレーナーだし。
 
ほら、神経言語プログラミングによると、人間の情報処理アクセスモードって
 
視覚
 
聴覚
 
体感覚
 
の大きく三つに分かれるっていうじゃないですか。
 
だから、ぶっちゃけそんな自分の得たいものをイメージングってあんまりやってません。
 
得意でそれやっててテンション上がる人はどんんどんやったらいいと思いますけどね!!
 
でも、反対に言語化したり音声化なんてできないよームリムリって人もたくさんいるとおもうんです。
 
 
だから
 
 
 
一瞬一瞬いい気分で過ごすこと
 
 
 
これが圧倒的にカンタンでシンプル!!
 
誰でもできますね?
 
だからそれを推しまくってるんです!!
image
 
 
「いい気分でいるの難しいです。できません。。」
 
っていう方もいますよね。
 
そうだよなーーそれも世の中をたまに見るとすごいわかる。
 
やりたくない仕事やってて、不本意で嫌な人たちと一緒にいたり、好きじゃない場所にいたりすると。
 
そらションボリしちゃうのも当然だよな。
 
もし自分がそのシチュエーションにいたら、やっぱり最初はションボリしちゃうとおもう。
 
まぁ、僕は達人かつ特別なんで、15秒くらいで気分転換する方法を思いつくとおもうけどね。
 
 
うん、難しい、そう感じる人は、ほんと、自分なりにカンタンだと思えることから始めればいいだけなんですよ。
 
例えば、職場に香水を持っていくとか。
 
匂いがきついものはTPO的にNGなんだったら、匂いを染み込ませてハンカチをジップロックに入れて持っていくとかね。
 
とか、いつもなんとなく飲んでた水筒のお茶を、お気に入りのトワイニングのダージリンにしてみるとかね。
 
そんなんなら別にお金もかかんないし、誰の許可もいらないし🎶
 
 
宇宙の法則を使いこなすには、まず、常にいい気分でいることを意識すること。
 
たったのそれだけでいいんです。
 
ちっちゃなことでOK!
 
 
さて。
 
 
あなたは今日自分がいい気分でいるためにどんなことをしてあげましたか??image
 
 
コメントどうぞ!!
 
 

究極の養成講座! ソラオト奥義相伝課程はこちら↓

 

 

 

創造の秘密を使いこなす達人になって、経済的にも豊かになる少人数講座を開催!

きたれ!