P-BAKEさん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



先日の、ソーシャルタワーマーケットで出会った P Bakeさん!


息子が選んだ焦がしバターのチョコチップクッキー美味しかったです〜(๑>◡<๑)



こちらは、なんとマドレーヌ!


夜お写真を撮ってしまったのでキラキラ伝わらずなのですが、見た瞬間見惚れてしまった程、艶々なのです♡




お店のインスタにアップされているお写真お借りしました(๑>◡<๑)

コーティングチョコレートが本当に宝石のようにキラキラなのです!


マドレーヌ自体も、米粉と言われても分からないくらいしっとり♡


早い時間でもほとんど売り切れてしまっていたので、次回は早くに色々購入したいです(^^)