パパごはん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



この日のお夕飯は主人が担当してくれました♪




最近の息子リクエストの定番〜

豚と玉葱のケチャップ炒め♡


新玉葱の今の季節は特に美味しい〜(๑>◡<๑)




こちらは私のリクエスト、タコとサロリとモッツァレラのマリネ♪

こちらも新玉葱で作ると抜群の美味しさです♡


息子はこのモッツァレラが大好きで、チーズばっかりつまんでおります(笑)




あとは買ってあったお漬物を並べて、幸せご飯でした〜パパごはんが最近の週末の楽しみです(๑>◡<๑)




忘れてはいけない、食後のデザートは・・・

レニエのロールケーキ♡


ちょうどお待たせにこちらのバームクーヘンを買いに行ったので、我が家用にはロールケーキにしました(^^)

ふっかふかで美味しかったです〜♡