お気に入りのハンサムバーガー♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



我が家お気に入りのハンバーガー屋さん♪ 

伏見の地下街にありますよ(^^)





慣れた様子で、ドリンク選んで飲みながら待つ息子(笑)




周りのサラリーマンさん達に交ざって、なんだか小さなサラリーマンみたい笑




テイクアウトしたのでお家でいただきまーす!

息子はチーズバーガートマト抜き!




私はノーマルなハンバーガー、主人はチーズバーガーです♪


ハンバーガーとチーズバーガーの2種類というシンプルなメニューなのですが、本当に美味しい!

しかもポテト(山盛りにびっくりします笑い泣き)とドリンクつけてunder 1000円というコスパ!


最近のハンバーガー屋さん、2000円近くするから家族3人で行くとなかなかの出費で〜💦(笑)

(さほどハンバーガーが大好物でない私は、違うもの食べにいこうよーといつもなるわけです魂が抜ける


こちらのハンサムバーガーさんだと、コスパはもちろんバーガーもポテトも凄く美味しいので、母も必ず付いていっちゃうハンバーガー屋さんです(๑>◡<๑)

非常におススメです♡



このお家バーガーセットが気になる♡