10回目の入籍記念日♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



10回目の入籍記念日だった2月22日


平日バタバタだったので、特になにも予定していなかったのですが(^◇^;)、

なんとなく「パスタにしよう!」と朝ボロネーゼだけ急いで仕込んでおきました♡




あとは、マッシュルームのポタージュ




苺とブッラータ


この、kawabaチーズさんのブッラータチーズが絶品すぎて!一気に記念日ディナーっぽくなりました笑


ふるさと納税もありますよ♪

4種類全部届くのでオススメです♡




ちょうどあぐりん村にお野菜を買いに行ったので、じゃがいも・人参・カリフラワー・ブロッコリーにオリーブオイルとお塩をまとわせてグリルに♪


あぐりん村、お友達がお野菜を育てて卸しているんです〜無農薬でとても美味しくて!

時々ドライブがてら買いに行くんですよ〜『平岩農園さん』お近く方ぜひ♡





あとは、朝作っておいたボロネーゼでパスタ♪

ショートパスタだと伸びにくいので、ドーンと出したい時には便利ですチュー笑




ケーキは、主人がデパ地下に寄って買ってきてくれました♡




やっぱりケーキがあるとお祝い感増しますね〜(*≧∀≦*)




ケーキとキャンドル、やっぱりお誕生日になってしまいます(笑)


11年目もよろしくお願いします(^^)