ありがとう♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



主人に息子を見てもらっていた休日、帰ると息子がポーズしながら花束を差し出してくれました!


今、少し頑張っていることがあり、“お疲れさま”を込めてくれたみたい(^^)





「これさバラとチューリップ、ママが好きだからボクが選んだの」と♡

そんなことが言えるようになったなんて、母、感激(><)!




大好きなお花屋さんの花束、いつもに増して素敵なブーケでした♪




この日は夜ご飯も主人が作ってくれました♪

息子も、お手伝い〜(と言う名のお邪魔虫!?笑)



モッツァレラチーズが4袋も見えて(笑)、一体何ができあがるんだろう!?とキッチンを覗くと・・・

玉葱にモッツァレラとパルメザンたっぷりのお肉が詰められ、上にもさらに追いモッツァレラ!

お、美味しそう〜(*≧∀≦*)




出来たよ〜と呼ばれてテーブルに行くと・・・

思わず歓喜してしまった、最高のお夕飯♡




大好きな、『帆立とセロリ、モッツァレラのマリネ』




『チーズたっぷり玉葱詰めバーグ』

もうこれ最高に美味しかった♡

日髙シェフのレシピだそう〜これはまた作ってもらいたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


あとは野菜炒め、とバランスも◎

最高に美味しかったパパご飯でした(^^)♡